■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
Joeの写真館に超久々の写真アップ
いつもの様に予定より大幅に遅れましたが、Joe写真館1(本館)のコーナーに、5/14のプレミア撮影会の夕木えつこさんの1部と2部の写真をアップしました。お暇な時にでも、ご覧ください。
できれば3部と4部の写真も今夜中にアップしたかったんだけど、残念ながら間に合いませんでした。アップは、明日の夕木さんの撮影会の終了後ですねぇ。早ければ明晩かな。
だけど、Joeの写真館への写真アップは4ヶ月ぶりだったんですねぇ。こんなにサボってましたか。(笑) ほんとゴメンなさい。
アップしたい写真はたくさんあるし、モデルさんにアップを約束している写真もたくさんあるのですが、Joeの処理能力が低いため、なかなかアップできずにおります。モデルのみなさん、ほんとゴメンなさい。年度末&年度始めでちょっと仕事が立て込んでいたこと、あとGW前に緊急の用件入ったため、GW期間中にほとんどHP更新関連の作業ができなかったことなど、様々な要因があることにはあったのですが・・・。これから少しずつアップ作業を進めたいと思いますが、何せルーズなJoeのやることですから、あまり期待せず気長にお待ちください。

それでは今夜の未公開写真。5/14のプレミア撮影会1部の夕木えつこさん@横浜新山下公園の写真です(α-7D撮影)。
5/14プレミア撮影会1部の夕木えつこさん@横浜山下公園の写真

明日6/11(日)はいよいよ、夕木えつこさん出演のプレミア撮影会。明日の撮影会は、新宿中央公園やロケでの野外撮影だよ。この撮影会の詳細は、プレミア企画さんのHPを参照してください。当日参加も可能だと思います。
夕木さんを新宿中央公園で撮ったのは去年の花見の時だけで、桜の花バック以外はあまり撮ったことがないから楽しみですねぇ♪ ロケ撮も今回はどこで撮るのかとっても楽しみです♪♪
明日は天気予報が曇り時々雨でお天気がちょっと心配だけど、お天気の神様は何とかJoeを助けてくれるはずと信じてます。お天気の神様、明日は何とか曇りでヨロシクお願いします。
スポンサーサイト


夕木えつこ | 23:58:39

FC2Ad

