■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
予定より大幅に遅れて・・・
まおまお写真館1(撮影会の写真1)のコーナーに、5/27のアケスタ撮影会で撮影した、葉里真央さんの第1部の後半の写真をアップしました。お暇な時にでも、ご覧ください。
残りの第2~4部の写真のアップはもう少しお待ちください。Joeがじっくりチェックをして堪能してから、もったいぶって少しずつアップしていきます。(笑)
今週末は夕木さんのプレミア撮影会に参加するので、それまでにちょっと先月の夕木さんの写真のアップ作業をしようと思いますので、真央さんの写真のアップは一時中断して、来週から再開する予定です。夕木さんの写真のアップは今年の1月以来やってなくて、今年撮影した撮影会4回分の写真も全然アップしてないからねぇ。あまりに不義理を重ねておりますので、今回は6/11の夕木さんの撮影会の前に、何とか先月の撮影会の写真を少しでもアップしたいと思います。
なので、真央さんの撮影会の写真のアップの続きは、来週までちょっと待ってください。ゴメンね。

それでは今夜の未公開写真。5/27のアケスタ撮影会1部の葉里真央さん@アケスタ(曙橋スタジオ)の写真です。(α-7D撮影) 昨日の写真の続きという感じかな。
5/27アケスタ撮影会1部の葉里真央さん@アケスタ(曙橋スタジオ)の写真

Joeはホリゾント・スタジオで撮影するのは2年ぶり2回目、実質的には初めてみたいなものでしたが、ホリゾント・スタジオのスタジオはやっぱり難しいですねぇ。モデルさんにあまり近づけないので(アケスタだと最短2.5m)、標準~準広角派のJoeには距離感がほんと遠く感じちゃうんだよね。それで色んな意味でどうしても、もう一歩の踏み込みが足りなくなっちゃう感じです。
真央さんは次回、6/25のアケスタ撮影会に出演されるので、この時にはリベンジしたいですねぇ。今度は気持ちの上で、先月よりももう一歩踏み込んだ撮影をしたいです。


葉里真央 | 01:05:53

FC2Ad

