■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
夕方からは雷雨・・・
今日はお昼過ぎまでは良い天気だったけど、夕方からは大荒れの天気でしたねぇ。夜になっても、Joeのお家の付近では強い雷雨が降ってました。葉里真央さんがブログ「ハリマオ」で、ブログをまじめに書いたので雷でも鳴りそうだなと書いていましたが、正に予言的中ですね。(笑)
Joeは夕方の仕事中は雷雨で、帰宅時には1度雨が止んで、帰りの電車&駅前で食事している時はまた雷雨で(電車は大雨のために一部区間で徐行運転となってたし)、駅から家まで帰る時にまた雷雨がほとんど止んで、家についてスグに雷雨という感じでした。傘を使わずほとんど濡れずに帰れたから、ちょっとラッキーだったかな。
でも、帰宅後は雷雨が結構続いたから、停電とかのトラブルがちょっと怖くて、PM11時過ぎまでPCのスイッチが入れられなかったよ。その間、ケイタイのプラウザでブログなどをネットサーフィンしてました。また今月もパケット使用量が多くなりそう・・・。まぁJoeはネット定額のオプション・サービスをつけているし、どうせ今月も40万パケット以上は使いそうだから、今月のケイタイ料金もいつもと同じだと思いますが。(笑)
天気予報だと、明日&明後日は天気が良くて、週末は天気が悪いのかぁ。何とか、真央さんの撮影会のある5/27の土曜日は晴れてほしいなぁ。
お天気の神様、何とか5/27は晴れにしてください。ヨロシクお願いします。( ̄人 ̄)お願い!

それでは今夜の写真。去年7/3のプレミア撮影会2部のこばやしまりさん@代々木公園の写真です。(α-7D撮影)
こばまりさんは、先月末からAT普通二輪車の免許の教習中で、現在は第2段階。その模様は、こばまりさんのブログ「★Monologue★」に書いてあります。
こばまりさん、最近は上手くバイクに乗れるようになったみたいだねぇ。子供用チャリに乗っていたこの写真の頃に比べたら、格段の進歩だね。(笑)
去年7/3プレミア撮影会2部のこばやしまりさん@代々木公園の写真
スポンサーサイト


戯言日記 | 23:59:54

FC2Ad

