■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ちょっとお疲れちゃん・・・
昨日&一昨日のお出かけの疲れからか、今日はちょっと体が重かったですねぇ。特に、普段あまり履かない革靴で歩き回ったせいか、足がパンパンに張っていて、筋肉痛で辛かったぁ。
仕事が終わった後はかなり疲れてたみたいで、帰りの電車では熟睡して、危なく乗り過ごすところだったし、帰宅後はとっても眠くて、ちょっとうたた寝しちゃいました。まだとっても眠いなぁ。
なので、今夜はもう寝ます。今日のブログはほとんど内容がないけど、これくらいで・・・。ゴメンね。

それでは今夜の写真。4/22のぷりずむ撮影会2部のあいりんさん@横浜山下公園の写真です。(α-7D撮影)
あいりんさんは急遽、5/28(日)のぷりずむ撮影会に出演されるみたいです。詳細はまだ未定みたいですが、多分数日中には詳細発表&募集がされるのではないかと・・・。
詳しくは、ぷりずむさんのHPを参照してください。
4/22ぷりずむ撮影会2部のあいりんさん@横浜山下公園の写真


戯言日記 | 23:59:16

FC2Ad

