■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いつの間にか・・・
5月ももう半ば過ぎ。今年度も1ヵ月半以上経っちゃったんですねぇ。早いものです。4月に新入生や新入社員になったみなさんも、新しい生活にちょっとは慣れたかな? 五月病なんかにはならず、元気にガンバってくださ~い!
そう言えばJoeは、新入学のスタートって結構苦手だったんだよね。よく風邪をひいたり、体調を崩したりしてました。生活の変化に結構弱いのかも・・・。Joeは結構繊細なんですよぉ。ただ1本1本がステンレスとかでできているのかも知れないけど。(笑)
すんなりスタートできたのは、大学生になった時位かなぁ。中学生や高校生になった時は、春先に体調をかなり崩したもんねぇ。特に高校生になった時は、4~5月にかなり休んじゃいました。授業をまともに受けてなかったのに、最初の定期試験でよく赤点を1個も取らなかったものです。低値安定で、みんなスレスレだったけど・・・。(笑)
みなさんはJoeみたいなことにならない様に、体調をしっかり管理して、ガンバってください。やっぱりスタートは大切ですからね。
もしスタートにちょっとつまずいちゃったかなと思っている人がいたら、これからガンバってください。まだ始まったばかりだから、スグに追いつきますよ。こんなJoeでも、浪人も留年もせずに大学+αまでストレートで進学&卒業できたんだから(多分に運が良かったと思うけど)、まぁ何とかなるもんですよ。(笑)

それでは今夜の写真。2/19のtenten撮影会2部の結城あきなさんの写真です。(α-7D撮影)
あきなさんは4月から新社会人として新生活をスタートしたんだよね。あきなさん、元気にガンバっているかなぁ。
落ち着いたら、また撮影会をしてほしいなぁ。社会人になったあきなさん、ぜひ撮影したいです~☆
2/19tenten撮影会2部の結城あきなさんの写真
スポンサーサイト


戯言日記 | 00:31:48

FC2Ad

