■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
久々に帰宅w
今夜久々に帰京しました。urgentな用事とそのあとのGWのお休みで、2週間近く離京してたものねぇ。やっと自宅のPCから、ブログに投稿できます。
その間、モバイルとナローバンドのネット環境だったから、久しぶりのブロードバンドはやっぱり快適だねぇ。サクサクっとネットサーフィンできるもんねぇ。ケイタイ・メール以外のメールも、やっと使用できる様になりました。ある意味、その間ネット関連作業からはかなり開放されて、ゆっくり休めたけどね。その分、ケイタイでブログのチェックやカキコをしてたから、パケット使用量が結構な量になったけど・・・。30万パケットくらいかな。(笑)
明晩からはペンディング状態になっていた、HPの更新作業や写真のアップ作業とかを少しずつやっていきます。まぁJoeのことだから、かなりノンビリ・ペースだと思うけど・・・。

それでは今夜の写真。Joeの故郷で花見した時に撮ってきた、サクラとヤマブキの写真です。(ケイタイのカメラで撮影)
このブログで、アイドルさん&モデルさん以外の写真は初めてかも・・・。(笑)
この2週間、カメラとはほとんど縁のない生活を送っていて、手許にあったのはケイタイの130万画素のCMOSカメラのみ。しかも、Joeはこれまでケイタイのカメラを使ったことがなかったから、写メ初体験でしたねぇ。普段ファインダーを覗いて写真を撮っているせいか、手持ちのケイタイ・カメラの撮影にかなり途惑いました。う~ん、ケイタイのカメラ撮影って、難しいねぇ。(笑)
サクラの写真(ケイタイのカメラで撮影)  ヤマブキの写真(ケイタイのカメラで撮影)
スポンサーサイト


戯言日記 | 23:56:19

FC2Ad

