■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
まだまだ花粉症が・・・
今週Joeは、花粉症の症状がかなり辛い。一応、花粉症の薬を飲んでるんだけどねぇ。気温差があったりして体調を崩しやすい状況ではあるから、もしかしたら風邪かも知れないけど・・・。でも症状が、くしゃみと鼻詰まりと咽喉の痛みだけだから、多分花粉症だと思います。
今週末はもうGW突入だから、それまでには体調を整えないとね。休みの日にはやっぱり万全の体調で、大いに楽しまないと。(笑)
一応今日で今週1番の忙しいスケジュールはこなしたから、明日からは少しはちょっと余裕が出てくるかな? でも、もう数日はまだちょっとバタバタしてると思いますが・・・。でもそれを終えるといよいよGW突入。GWは何をやろうかなぁ。HPアップ用の写真の整理に追われていたりして。(笑)

それでは今夜の未公開写真。4/9のBJ撮影会1部の葉里真央さん@代々木公園の写真です。(α-7D撮影)
今週はちょっと出先なので、持ってきている写真データはちょっと少なめ。ノートPCのHDDにコピーしてきた、撮影会数回分の写真データだけです。でも、夜にこれらの写真を整理がてら見ることが、今週のJoeのささやかな楽しみかも・・・。今夜もちょっとの時間だけど、ニコニコしながら写真の整理をしてるよぉ♪
4/9BJ撮影会1部の葉里真央さん@代々木公園の写真

因みに今夜のBGMは、ジョン・コルトレーン。出先で持ってきたCDも少ないので、今夜はベスト盤CDを聴いてるよ。
このベスト盤は、バラード集、デューク・エリントン(p)との共演盤、ジョニー・ハートマン(Vo)との共演盤からのベスト集だから、BGMとしてとっても心地好いよぉ♪ 「セイ・イット」、「トゥー・ヤング・トゥ・ゴー・スティディ」、「アイ・ウィッシュ・アイ・ニュー」、「イン・ア・センチメンタル・ムード」、「ユー・ドント・ノウ・ホワット・ラヴ・イズ」など、とっても浪漫的(romantic)。これでステキな女性が隣にいたりすると最高なんだけどねぇ。だけど現実は・・・。
写真の中の女性に語りかけてるよ。ねぇ彼女、一緒にステキなジャズ聴かない?・・って。(笑)
スポンサーサイト


戯言日記 | 23:40:19

FC2Ad

