■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
次回の真央さんの撮影会
葉里真央さんは5月の後半にアケスタ撮影会に出演する予定。アケスタさんのHPにはまだ真央さんの出演日は載ってないけど、5月20日(土)&21日(日)は別のモデルさんが決定したみたいだから、どうやら5月27日(土)or28日(日)になりそうですねぇ。まだどちらの日になるかわからないけど、Joeは真央さんの出演は何となく5/27の様な気がします。なぜそう思うかは、アケスタさんの案内の内容を読んでいただければ、納得する人も多いかと・・・。まだ本当に、どちらになるかわからないけどね。
Joeは5/20は恩師のパーティーに出席しなければならなくて、この日が撮影会だと参加が難しかったから、ホッとしてます。これでどうやら、5月も何とか真央さんの撮影会にフル参加できそうだ。ホント好かったぁ♪
あとはそれまでに、イベント日記のアップやカラフルまおV2の作成などをやらないといけないなぁ。ガンバろうっと・・・。

それでは今夜の未公開写真。4/9のBJ撮影会1部の葉里真央さん@代々木公園の写真です。(α-7D撮影)
この撮影会の真央さんの未公開分の写真では、もう目線写真はあまり残っていませんねぇ。HPの写真館のアップにほとんど使っちゃったから。残っている目線写真は、ピントが甘かったり、露出がちょっとずれてる写真が大多数かな。この写真はピントや露出がOKな、残り少ない写真だけどね。これからアップする未公開写真は、目線以外の写真が多くなりそう・・・。
4/9BJ撮影会1部の葉里真央さん@代々木公園の写真

因みに今夜のBGMは、ジョン・コルトレーンの「至上の愛(A Love Supreme)」(’64)。後期のコルトレーンを代表する名盤ですね。コルトレーンの全てが体現されている様な傑作です。かなり哲学的な香りのする、コルトレンレーンの荘厳かつ壮絶なテナー・サックスは絶品だねぇ。このアルバムで、コルトレーンは神になったという人たちが多いけど、確かにそうかも知れないなぁと思えたりして。


葉里真央 | 00:28:02

FC2Ad

