■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
写真のアップはもうちょっと待っててね
今夜も写真のセレクションなどを行っておりますが、まだスライドの作成まで辿り着いておりません。なるべく早くアップしたいんだけど・・・。
どうしても期末&期初は、Joeは仕事で書きモノが多くって、会社でもVDT作業ばかりで目が疲れてるから、帰宅後のPC作業が結構キツイんだよね。それでどうしても、写真のセレクションなどが遅れがちになっています。
なので、1度に写真をアップするのは難しいから、明晩あたりから、スライドができた分から少しずつアップ作業を開始していこうかなぁ。先ずは、4/9のBJ撮影会1部の葉里真央さんの写真からアップしようかな。本格的なアップ作業は多分、今週末の土・日からになると思いますが・・・。
まぁJoeの予定はあてにならないから、あまり期待しないで気長に待っていてください。

それでは今夜の写真。2/19のtenten撮影会2部の結城あきなさん@哲学堂公園の写真です。(α-7D撮影)
あきなさんは3月に短大を卒業されて、この4月に就職して新社会人となられたみたいです。新生活で忙しいみたいだけど、元気にガンバっているみたい。この撮影会の時のお話だと、モデルさんとしての活動も続けるみたいなので、またいつかtentenさんの撮影会で、あきなさんを撮影できるかな? その時には新しい生活のこととか聞いてみたいねぇ・・・。
あきなさんのこの撮影会の写真も、新社会人祝いということで、なるべく早くアップしないとね。
2/19tenten撮影会2部の結城あきなさん@哲学堂公園の写真


戯言日記 | 00:25:32

FC2Ad

