■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いよいよ今日は真央さんの撮影会♪
やっと葉里真央さんにプレゼントする予定の、誕生日プレゼント第2弾の「カラフルまおV1」ができました。去年10/16のグランドスラム撮影会のスライドDVDだよ。
これまで「カラフルまお」は1~12の通し番号にしてたけど、復帰後第1弾の撮影会の写真のスライドということで、今回ナンバーをV1にしてみました。VはもちろんVictoryのV。真央さんにはこれからどんどん活躍してほしいから、今後はV1、V2、V3、・・・とナンバリングしていく予定です。
今回のBGMはJ-Jazz。世界的なジャズ・ピアニスト&キーボーディストの小曽根真(Makoto Ozone)さんの曲を使ってみました。キレイなメロディーとグルーヴ感が融合した、とってもステキなBGMだよ。正直、Joeのこの撮影会の写真のデキはあまりよくなかったから、スライドの写真の枚数はちょっと少なめ。ピン甘やちょっと手ぶれの写真も入れて水増ししてみたけど、それでも210枚ほどかな。なので今回は、ちょっと長めの曲3曲でスライドが終わっちゃいました。今回は短編ということで・・・。(笑)
今日はいよいよ葉里真央さんの半年ぶりの撮影会(BJ撮影会)。とっても楽しみだなぁ♪
前回はJoeはちょっとおとなしめで、普段のJoeらしさが発揮できてなかったから、今回は真央さんと楽しくお話して、なるべく動きのある撮影をして、少しでもJoeらしい写真が撮りたいなぁ~☆
それでは、真央さん、スタッフさん、参加者の皆さん、今日の撮影会ヨロシクねぇ~♪
「カラフルまおV1」のジャケット
スポンサーサイト


葉里真央 | 00:47:13

FC2Ad

