■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ブログの記事でふと思いだしました・・・
ブログ「葉里真央のハリマオ」によると、真央さん、今日は朝から晩まで「ぉ歌をうたい中」みたいです。歌のお仕事とか、レッスンとかなのかな?
このブログの記事でふと思い出したけど、そう言えば真央さんの歌、久しく聴いてないよねぇ。オケ付きだと、一昨年の6月のライブイベント(「Miu-Dream-Sky」、「MONDO GIRLS FOREVER」、「Female Pop joining」)以来、聴いてないかなぁ。アカペラだと、10/24の「Precious Planet」の「秋葉ぽよぽよ娘」(「銀座カンカン娘」の替え歌)があったけどね。真央さんの歌をまた聴きたいなぁ・・・。

それでは今夜の未公開写真。去年4/17のプレミア撮影会1部の葉里真央さん@兵庫島公園の写真です。(α-7D撮影)
この1部の撮影の途中にみんなでジュースを飲みながら休憩したんだけど、この時Joeは真央さんと、4/28にスタジオ・アワーハウスで開催予定だった、TAROOさんとのジョイントのシークレット・スタジオライブの話をしたんだよね。真央さん、ホント楽しそうに、歌う曲や練習のことなどの話をしてくれました。
だけど残念なことに、このあと真央さんもTAROOさんも体調を崩して入院しちゃったから、このシークレット・スタジオライブはマボロシになっちゃったんだよねぇ。ホント残念だったぁ!
真央さんは今年は歌などの色々な活動を目指しているみたいだから、ぜひライブ・イベントとかで歌ってほしいなぁ~☆ 真央さんのステキな歌、ホント聴きたいです~♪
去年4/17プレミア撮影会1部の葉里真央さん@兵庫島公園の写真

因みに今夜のBGMは「Edge of Innocence」。真央さんの歌と言うと、やっぱりこの歌&アルバムを思い出しちゃいます。
3年前の「第1回葉里の日」・・・初めて真央さんに逢ったイベントで、初めて聴いた真央さんの歌が、このアルバムの歌だもんねぇ。お友達のスナフキンさんのギターをバックに歌った真央さんのステキな歌声、今でも覚えています。
そして、このアルバムを聴く度に、葉里の日のことを思い出すよ。あの楽しかった1日のことを・・・。
スポンサーサイト


葉里真央 | 23:14:39

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。