■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
4月9日は葉里真央さんの撮影会
葉里真央さんの公式ブログ「葉里真央のハリマオ」で、葉里真央さんが出演される「BJ撮影会」のことが正式に発表されていましたねぇ。4月9日(日)に、代々木公園で開催されます。
この撮影会の詳細については、ブルージェイイーストさんの案内ページをご覧ください。予約申し込みは、この案内ページのメールアドレスからできるよ。因みに、メールで予約申し込みすると事務所さんから返信メールがきて、そこに撮影会場の地図と集合場所が載ってます。かなり前に予約済みのJoeの許には、もう返信メールが届いていたりして。(笑)
実は事務所さんの案内ページのことは、Joeは発表されてスグに見つけて知っていたんだよね。それでJoeは即行で予約申し込み。ただ真央さんが公式ブログで公表していなかったので、この案内ページのことはあまり触れてませんでした。まぁ先週中頃から、My HPの「まおまおイベント情報」のコーナーにはサラッと掲載していたけどね。今夜からもっと目立つ表示にしておきました。(笑)
去年の10月以来、半年ぶりの撮影会だねぇ。真央さんにお会いするのも5ヶ月以上ぶりです。とっても楽しみ~♪ 晴れて暖かい日になると好いなぁ~。春麗の陽気の下で、キレイなお花をバックに真央さんを撮影したいです~☆
撮影会に参加したことのない人のために参考までにお話すると、撮影会は別に一眼レフのカメラとかじゃなくても、コンパクトのデジカメや使い捨てカメラなどでも充分に撮影できるし(特に野外撮影は明るくてシャッタースピードが速いから大丈夫です)、参加して楽しむことができるよぉ♪ Joeも昔はず~っと、コンパクトのデジカメで撮影してました。サスガに、携帯電話についてるデジカメでの撮影は禁止しているところが多いけどね。このBJ撮影会はどうかわかりませんが・・・。
撮影会は、モデルさんと楽しくお話しながら写真を撮る会という感じかなぁ。そう思っているのはJoeだけかも知れませんが。(笑) 特に真央さんの撮影会は、このコミュニケーションがとっても楽しいよぉ♪ 敷居が高いなんてことは全然なくて、普通のイベントよりも身近で真央さんとお話ができ、より自然な感じで楽しい時間を過ごせると思います。4月始めでちょっと忙しい時期かも知れませんが、ご都合のつく方はぜひ参加してみては♪

それでは今夜の写真。久々にコンパクトデジカメで撮った写真をアップしてみましょうか。
一昨年4/18のプレミア撮影会1部の葉里真央さん@兵庫島公園の写真です。この写真は、フジのコンパクトデジカメで撮った写真だよ。
一昨年4/18プレミア撮影会1部の葉里真央さん@兵庫島公園の写真

兵庫島公園は桜は全然無い公園だけど、河川敷に菜の花やダイコンの花がたくさんあって、春はお花がいっぱい咲いてキレイだよぉ♪
今年は桜の開花が平年よりも1週間以上早いから、4/9の真央さんのBJ撮影会の時にはもう、桜(ソメイヨシノ)の花は咲いていないかなぁ。でも、代々木公園にはフラワーランドがあるから、他のお花がたくさん咲いていると好いねぇ~☆
スポンサーサイト


葉里真央 | 23:23:25

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。