■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
窓の外は雨、雨が降ってる・・・
今日は午後から雨でしたねぇ。特に夜になってからは強い風雨で、窓の外は大荒れの天気です。雨が弱いうちに、家に帰ってきていて、好かった。
東京の今週末の天気は、金曜&土曜は天気良くて、日曜はちょっと雨模様っぽいですね。Joeは今日&明日は出かける用があるので、何とか雨に降られずに済むかな???
今週末はちょっと撮影会などには行けそうもないので、Joeはそんなに心配する必要はないのですが。来週の火曜の祝日は撮影会にちょっと行くかも知れないので、晴れてほしいけど・・・。

それでは今夜の未公開写真。去年10/22のプレミア撮影会2部の小川裕美子さん@代々木八幡駅周辺の写真です。(α-7D撮影)
この日の撮影会は雨の撮影会だったんだよねぇ。Joeにとっては数少ない、雨の中での野外撮影でした。いつもと違うシチュエーションで、オモシロイ部分もあったけど、撮影する時に大変だから、野外撮影はやっぱり雨が降らない方が良いね。
因みに今週の日曜(3/19)に、和泉真葵さんと小川裕美子さんが出演する「Seventh Eye撮影会」が開催されます。詳しくは、Seventh EyeさんのHPを参照してください。
残念ながらJoeは、この撮影会にはちょっと参加できないけど、週間天気予報に反して、何とか晴れてくれると良いよねぇ。
去年10/22プレミア撮影会2部の小川裕美子さん@代々木八幡駅周辺の写真
スポンサーサイト


戯言日記 | 23:59:56

FC2Ad

