■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
HPのTOPページ更新
今夜はMy HPのTOPページの写真を換えてみました。もうスグ春だから、春モードの真央さんの写真にしてみたよぉ♪ 写真は去年の4月の撮影会の写真だけど・・・。(笑) 前にもこの場所で撮影した、Joeのお気に入りの真央さんの写真をTOPページにしたことがあるけど、今回はちょっと癒やし系の柔らかめの表情の真央さんの写真にしてみました。
4月に半年ぶりの真央さんの撮影会が開催されるから、その時には新しい春モードの真央さんの写真に換えるねぇ。

それでは今夜の未公開写真。去年4/17のプレミア撮影会2部の葉里真央さん@兵庫島公園の写真です。(α-7D撮影)
この日はとっても良い天気で、春モードの真央さんの写真をたくさん撮れたよぉ♪ 今度の4月の真央さんの撮影会の時にも、快晴の空の下でキレイなお花をバックに、春モードの真央さんの写真をたくさん撮りたいなぁ~☆
去年4/17プレミア撮影会2部の葉里真央さん@兵庫島公園の写真

因みに今夜のBGMは、ハービー・マン。ジャズ・フルートの雄ですねぇ。
ハービー・マンと言ったら、何と言っても「カミン・ホーム・ベイビー」。今夜は、オリジナルのヴィレッジ・ゲートでの「カミン・ホーム・ベイビー」(’61)と、ライブ感に溢れるニューポートでの「カミン・ホーム・ベイビー」('65)の両方聴いたけど、ハービー・マンのジャズ・フルート、とっても好いねぇ。ビバップとクールジャズを融合した、スマートでメロディアスなんだけど、とってもエキサイティングなソロ、最高です。
そして、ハービー・マン&タミコ・ジョーンズの「男と女」(’66)。有名な映画の挿入歌ですねぇ。そして何といっても、デジドル・ファクトリーの「ときめきハート泥棒」のテーマ曲。懐かしいなぁ・・・。


葉里真央 | 00:46:57

FC2Ad

