■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
4月の想い出・・・
4月に、今年初の葉里真央さんのイベント(撮影会)が開催されそうですねぇ♪
真央さんの公式ブログ「葉里真央のハリマオ」などに撮影会の話題がでてました。
とってもウレシイなぁ~♪ 真央さんの撮影会はホント久しぶりだよね。去年10/16のグランドスラム撮影会以来、半年以上ぶりかな。真央さんにお会いする機会も10/30のイベント以来なかったし。
今年も快晴の空の下で、春モードの真央さんを撮影したいなぁ~☆

それでは今夜の未公開写真。去年4/17のプレミア撮影会2部の葉里真央さん@兵庫島公園の写真です。(α-7D撮影)
この写真は、同じ様な写真が何枚かあったため、未公開になってしまった1枚。でも、なんでこの写真を未公開にしたんだろうねぇ。、もしかしたら、アップした写真よりもこの写真の方が好いかも・・・。
去年4月17日の真央さんの撮影会は、兵庫島公園などの二子玉川周辺で野外撮影したんだよね。お天気もとっても良くて、新緑の葉っぱも色鮮やかでした。桜はちょっと時期が遅かったけど、菜の花やダイコンの花、あとヤマブキの花などが満開で、とてもキレイだったんだよねぇ。とても春らしくて、ホント楽しい撮影会でした。
今年もまた、キレイな花や色鮮やかな新緑をバックに、真央さんを撮影したいです~☆
去年4/17プレミア撮影会2部の葉里真央さん@兵庫島公園の写真

因みに今夜のBGMは「バド・パウエルの芸術」。アール"バド"パウエルはJoeの1番好きなジャズ・ピアニスト。CDも30枚以上持ってます。
このアルバムは、’47と’53のルーレット・レーベルのピアノ・トリオの2枚のアルバムを合わせた、バドの代表作。特に'47のアルバムは、バドの初リーダー・アルバムで、最高傑作といわれるアルバムだよぉ。モダン・ジャズ・ピアノの教典と言われるほどの名盤中の名盤だよ。
このアルバムは、ホント名演揃い。今夜Joeがこのアルバムを聴くきっかけとなった「4月の想い出」を始めとして、「インディアナ」、「誰かが私を愛してる」、「アイ・シュッド・ケア」、「バッズ・バブル」、「オフ・マイナー」、「ナイス・ワーク・イフ・ユー・キャン・ゲット・イット」、「エヴリシング・ハプンズ・トゥ・ミー」など、全て好いねぇ。天才バド・パウエルの芸術的なピアノを堪能できるよぉ♪
スポンサーサイト


葉里真央 | 00:38:25

FC2Ad

