■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ジェットコースターみたいな・・・
昨日はとても暖かかったけど、今日はちょっと寒かったですねぇ。気温が昨日より7℃低かったみたいです。天気予報によると、明日は今日より7℃気温が上がって、明後日はまた今日ぐらいに気温が下がるみたい。季節の変り目の天気は不安定というけど、こんなジェットコースターみたいな気温の変化は、やっぱりちょっと辛いよね。花粉もかなり飛んできてるみたいだし、Joeも咽喉の調子がかなり悪いです。風邪をひかない様に注意しないと・・・。

それでは今夜の写真。2/19のtenten撮影会1部の結城あきなさん@哲学堂公園の写真です。(α-7D撮影)
あきなさんのブログ(日記)によると、あきなさんは試験などをクリアして、学校の卒業が(ほぼ)確定したみたいですね。オメデトウございま~す♪
あきなさんは明日から4泊5日で、卒業旅行でグアムに行くそうです。花粉もなくて暖かいグアムかぁ。好いなぁ・・・。試験も終わって卒業も(ほぼ)確定したし、これで心置きなく卒業旅行を楽しめるね。あきなさん、グアム、思いっきり楽しんできてねぇ~☆
2/19tenten撮影会1部の結城あきなさん@哲学堂公園の写真

因みに今夜のBGMは、「ザ・ベリー・ベスト・オブ・ダリル・ホール&ジョン・オーツ」。Joeは、ホール&オーツはロックを聴き始めた頃(まだ小学生の頃だよw)、よく聴いたというか聴かされたというか・・・。7歳上の従姉が好きだったんだよねぇ。Joeは彼女の影響で、ロックを聴き始めたから・・・。Joeもロックを聴き始めた頃は、こういうPOPなロックばかり聴いてました。サスガに最初から、プログレとか、サザンとか、スワンプとか、バーバンクなどを聴いていたわけじゃないよぉ。(笑)
久々に聴いたホール&オーツ、懐かしかったねぇ。「プライベート・アイズ」、「キッス・オン・マイ・リスト」、「マンイーター」、「ウェイト・フォー・ミー」、「サラ・スマイル」、「アダルト・エデュケーション」、「アウト・オブ・タッチ」、「エヴリタイム・ユー・ゴー・アウェイ」など、やっぱり好い曲が多いねぇ。気分はちょっとロック少年だった頃へ・・・。
スポンサーサイト


戯言日記 | 23:46:08

FC2Ad

