■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
雨はやっぱりキライ・・・
今週は雨の日が多いよねぇ。しかも寒い日が多いし。氷雨の中、傘をさして歩くのは、やっぱり辛いです。Joeがこんなに傘のお世話になるのも、結構珍しいかも・・・。Joeはカバンの中に折り畳み傘を入れてあるけど、普段あまり使ってないもの。いつもなら、月にせいぜい数回。使わない時は、数ヶ月間1回も使わなかったって時もあるしね。今週はもう3回も使ってるもんね。ホント異常に多い。でも、休日に降られるよりは全然好いかな。やっぱり休みの日には、良い天気であってほしいよね。特に撮影会の日には、良い天気であってほしい。雨の中で撮影は、モデルさんもカメラマンも辛いから。昨日みたいな氷雨だったら、最悪だもんね。撮影会の日が晴れてくれるのなら、平日に雨が多くてもJoeはガマンします。まぁJoeは平日仕事中は、会社の建屋からほとんど外に出られないことが多いしね。雨の中を歩くとしても、通勤の時だけだし・・・。
今週はもうこれだけ雨が降ったんだから、3/5(日)は絶対良い天気になると信じてます。Joeはこの日、プレミア撮影会で夕木さんを撮影するので、Joeの天気運の全ての気をこの日曜日に集中して送り込んでるから。(笑)

それでは今夜の写真。1/29のルフレ撮影会1部の若林翔子さん@スギナミ・パーク・スタジオの写真です。(α-7D撮影) この撮影会の写真もなるべく早くアップしたいけど、いつもの様に大幅に遅れてます。ゴメンなさい。
若林翔子さんは、今発売中のCAPA3月号の巻頭のポートレート特集にモデルとして出演されています。この撮影会の時に、次の週にこのCAPAの撮影だって言ってたよ。のべ8pにわたって、
翔子さんのステキなポートレートが掲載されています。
あと、翔子さんの出演情報としては、3/23~26のPIE(フォトイメージングエクスポ2006)のケンコーのブースに登場するみたいです。それから、3/5のルフレ撮影会@スギナミ・パーク・スタジオに出演するみたいです。でもこの日は、Joeはプレミア撮影会に参加する予定が入っているので、ちょっと参加できない・・・。ゴメン。
1/29ルフレ撮影会1部の若林翔子さん@スギナミ・パーク・スタジオの写真


戯言日記 | 00:15:04

FC2Ad

