■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
不思議な繋がり・・・
今日ネットサーフィンしてたら、葉里真央さんのブログ「葉里真央のハリマオ」に、真央さんと内宮有里(あり)さんが楽しそうに遊んでる写真が。真央さんと有里さん、お知り合いだったのかぁ。知らなかったぁ。詳しくは、「葉里真央のハリマオ」をご覧ください。
Joeは去年3月と4月の2回、プレミア撮影会で有里さんを撮影したことがあるよぉ。真央さんがブログで、有里さんはコテコテの関西人って書いてたけど、確かに明るくて気さくで楽しい方でした。その頃はJoeもまだ、撮影会でそんなにお話する方ではなかったけど、有里さんはとても話しやすくて、楽しくお話しながら撮影したことを覚えています。
有里さんは現在、タレント、RQ、グラビアなどで活躍中。竹書房さんから写真集やDVDも発売中&発売予定みたいです。スターチャットTV(ライブチャット)にも出演するみたい。詳しくは、有里さんの公式HP「early*cross」をご覧ください。有里さんのブログにも、今日の真央さんと有里さんの写真が載ってるよ。

それでは今夜の写真。4/24のプレミア撮影会2部の内宮有里さんん@西富久児童遊園周辺の写真です。(α-7D撮影)
有里さんの3/5と4/24の撮影会2回分の写真は、まだ未アップ状態ですねぇ。1度アップしようとして準備したんだけど、2回ほどHDDのトラブルがあり編集ファイルが全てとんで、そのあとはアップのタイミングを逸して、途中でペンディング状態のまま止まっちゃいました。いつかはアップしたいけど・・・。予定は未定。
去年4/24プレミア撮影会2部の内宮有里さんん@西富久児童遊園周辺の写真


戯言日記 | 23:54:46

FC2Ad

