■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
またまた予定に遅れ・・・(笑)
できれば今夜中にアップが遅れてた、去年7/3のプレミア撮影会のこばやしまりさんの写真をアップしたかったんだけど、ちょっと難しいかなぁ。またちょっと遅れそうです。なるべく早くアップしたいんだけどねぇ・・・。
今日はちょっと用があって出かけてたんだけど、思ったよりも時間がかかっちゃって、写真のアップ作業があんまりできなかったんだよねぇ。ルーズなJoeをどうかお許しください。
来週はこばまりさんの写真の他、3/5に撮影会が開催される夕木えつこさんの2/5の撮影会の写真や、やっぱりアップが遅れてる1/15の撮影会の伊藤百合南さんの写真とかアップしたいと思ってます。でも、ルーズなJoeがどこまでアップ作業をこなせるか・・・。

それでは今夜の写真。1/15のプレミア撮影会1部の伊藤百合南(ゆりな)さん@新宿中央公園の写真です。(α-7D撮影)
百合南ちゃんの写真も、この1/15の新宿撮影会と、2/5の横浜撮影会の2回分、未アップの写真があるんだよねぇ。何とか早めにアップしたいなぁ・・・。
1/15プレミア撮影会1部の伊藤百合南(ゆりな)さん@新宿中央公園の写真

因みに今夜のBGMは、浜崎あゆみさんの「A Song for XX」。Ayuのデビュー・アルバムですね。Joeはカリスマになる前のAyuは結構聴いてました。「SEASONS」くらいまでかなぁ。
どうもJoeはちょっと不安定さがある女性の方が好みみたいで、あんまり強すぎる女性はイマイチ苦手なんだよねぇ。普段強がっていても、まだどこかにちょっと弱さを持っている女性の方が好きみたいです。なのでAyuは、ちょっと危うさを持っている様なこの頃が1番好きかな。カリスマになったあとのAyuの音楽も、ほんとスゴイと思いますが、Joeにはちょっと手強過ぎる・・・。(笑)
このアルバムには、Ayuがデビューした年(’98年)の、「poker face」、「YOU」、「Trust」、「For My Dear...」、「Depend on you」の5枚のシングルと、「A Song for XX」、「POWDERSNOW」、「SIGNAL」、「Hana」、「FRIEND II」、「As if...」、「Wishing」などの歌が入ってるよぉ。
現在のAyuに比べるとかなり不安定な感じのヴォーカルだけど、逆にそれがとても新鮮でピュアな感じがして、Joeは結構好きですねぇ。上に挙げた12曲の歌はみんな大好き~☆ このアルバムを聴いていたら、ビデオ・クリップも見たくなって、久々にVHS版の「A Film for XX」をひっぱり出して見たよぉ。いやぁ、ホント好いねぇ♪
まぁビデオ・クリップを見てる暇があったら、ちゃんと写真のアップ作業をしろよなぁという話もありますが・・・。(笑)
スポンサーサイト


戯言日記 | 23:59:12

FC2Ad

