■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2/25 こばやしまり 「Fasino 04」発売記念サイン会
今日は書泉グランデで開催された、こばやしまりさんと城山未帆さんのサイン会に参加してきました。このサイン会は、「Fasino 04」という写真集の発売記念のイベント。この写真集は、こばまりさん&未帆さんの他にも、ほしのあきさんや金子みちるさんなどのタレントさんやモデルさん、そして外国人のモデルさんも掲載されている、ファッション誌っぽい写真集だよ。ソフトカバーの写真集だけど、カッコよくて、内容も充実していて、しかも価格が1260円(税込)とリーズナブルで、かなりコストパフォーマンスに優れた写真集です。
今回のサイン会では、写真集1冊購入でこばまりさんor未帆さんのどちらか1人のサイン、2冊購入で2人のサイン、3冊購入で2人のサイン+生写真(ワンショット1枚ずつ)、4冊購入で2人のサイン+生写真(ワンショット1枚ずつ)+写真撮影(orスリーショットチェキなど)というシステムでしたねぇ。複数冊購入している人がほとんどだったよぉ。4冊購入の人もかなりいました。中には12冊購入というツワモノもいましたよぉ。みんなスゴイねぇ。
Joeはというと、1冊だけ購入。1冊購入の人は珍しかったかも・・・。(笑) 今月はちょっと金欠病なもんで、どうもスミマセン。先月クレジット・カードで購入した、α-7D2号機の引き落としもあったので・・・。まぁ今日は給料日だったから、口座振込みされているはずなので、明日からはとりあえず金欠病は解消されるものと思いますが・・・。
それでJoeはこばまりさんのサイン&握手だけでした。未帆さん、ゴメンねぇ。こばまりさん、イベントや撮影会の参加率の悪い薄情者Joeのことを憶えていてくれて、「こばまりさん、こんにちは~」と出向いたら、「Joeさ~ん」と呼んでくれました。どうもありがとう♪
最初に、誕生日プレゼント代わりのお菓子の差し入れと去年7月の撮影会の写真をちょっとだけプレゼント。こばまりさん、喜んでくれました。「私を太らせて、どうする気?」と言ってましたが・・・。(笑) キック・ボクシングでその分、カロリー消費してください。
こばまりさんにサインしてもらいながら、2/12のこばまりさんの撮影会&誕生日の行けなかったことのお詫びを。こばまりさん、「いいよ、いいよ。来年もあるから。期待してます!」と。そして、サインの横に、「来年ね♡」と書いてくれました。でも何かコレ、次にこばまりさんに会えるのが来年みたいだね。(笑) まぁそんなことにならない様に、イベントや撮影会の機会があったら、こばまりさんに会いに行きたいと思います。
そして最後にこばまりさんと握手をして、「ガンバってねぇ」と声をかけて、Joeの順番終了。周りに遠慮して、ちょっと早めに終了しました。だってJoeは、1冊しか購入していなかったから。(笑)
今回のサイン会もとっても楽しかったよぉ♪ カワイイこばまりさんに会えたし、ちょっとだけどお話もできたし、誕生日プレゼントのお菓子の差し入れと写真をこばまりさんに渡せたし、撮影会&誕生会に参加できなかったお詫びもできたし。当初の目的を充分果たせました。
今度は撮影会でこばまりさんを撮影したいねぇ。去年の7月以来、こばまりさんを撮影していないし。あの時よりはほんのわずかでもJoeの写真のウデもアップしているかも知れないので、こばまりさんの魅力をより伝えることができる様な写真を撮りたいねぇ。

それでは今夜の写真。去年7/3のプレミア撮影会2部のこばやしまり さん@代々木公園の写真です。(α-7D撮影)
去年7/3プレミア撮影会2部のこばやしまり さん@代々木公園の写真

今日のサイン会は、写真集を4冊以上購入しないと写真撮影できなかったので、残念ながら今日の写真はありません。なので、去年7月の撮影会の写真から1枚アップします。これはこばまりさんにプレゼントしてない方の写真。プレゼントしたのは、旧Joeの掲示板で、撮影会当日に書いた日記でアップしていたもう1枚の写真の方ですね。まぁ、ほとんど同じ様な写真だけど・・・。(笑)
この撮影会の写真は、できれば明日中にはアップしたいなぁ・・・。
スポンサーサイト


こばやしまり | 23:58:17

FC2Ad

