■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今日も楽しく撮影会
今日はプレミア撮影会に参加して、森崎愛さんと おおきちえ さんを撮影してきましたぁ。天気も好くて、とっても楽しかったよぉ♪ ただ、お外の撮影はちょっと寒かったけどね。
1部&2部は高井戸のつくだ公園、3部&4部はSTUDIO ピア 9 南荻窪での撮影でした。つくだ公園は住宅地の中の児童公園という感じでちょっと狭めだったけど、色々な遊具があって、結構楽しめました。ピア南荻窪はシックな感じのスタジオで、オモシロかったよぉ♪
ファイル整理に結構時間がかかって(まだ終了してません)、ちょっとブログを書く時間がなくなっちゃったので、この撮影会のことは明日のブログに書きま~す。

それでは今日の撮影会の写真をちょっとだけアップ。1部の森崎愛さん& おおきちえ さん@つくだ公園の写真です。(α-7D撮影)
愛さん、ちえさん、撮影会おつかれ様でしたぁ~! とっても楽しかったよぉ♪ また次回もヨロシクねぇ~☆
2/12プレミア撮影会1部の森崎愛さん@高井戸つくだ公園の写真   2/12プレミア撮影会1部の おおきちえ さん@高井戸つくだ公園の写真

今回もJoeはα-7Dの2トップ体制で撮影。まだまだ、2トップを使いこなしてないですねぇ。1台にメインレンズにセットして(1部&2部はAF35mm/F2,3部&4部はAF28mm/F2)、もう1台はAF50mm/F1.4やマクロレンズ、広角レンズなどを交換しながら撮影してるんだけど、まだまだレンズワークが消極的な感じ。もっともっと攻撃的なレンズワークの撮影をしたいなぁ~☆


撮影会 | 23:59:10

FC2Ad

