■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今回もギリギリアップ・・・
Joeの写真館2(別館)のコーナーに、1/15のプレミア撮影会の森崎愛さんの写真をアップしました。お暇な時にでも、ご覧ください。
何とか今月の愛さんの撮影会の前にアップできましたねぇ。今回も時間ギリギリ、当日のアップになっちゃったけどね。(笑) 本当はもっと早くアップしたかったんだけど・・・。先週&今週と、ちょっと風邪で体調を崩したりしてたから、予定よりもかなり遅くなっちゃいました。ゴメンねぇ~。
来週からは溜まってる宿題を、少しずつでもアップしていきたいなぁ~☆

それでは今日の未公開写真。1/15のプレミア撮影会2部の、森崎愛さん@新宿中央公園の写真です(α-7D撮影)。
昨日のブログでも書いたけど、森崎愛さんは今日(2/12)のプレミア撮影会に、おおきちえ さんとペアで出演されます。詳しくは、プレミア企画さんのHPを参照してください。
Joeはこの撮影会に参加する予定。愛さん、ちえさん、今日の撮影会、ヨロシクねぇ~☆
1/15プレミア撮影会2部の森崎愛さん@新宿中央公園の写真

因みに今夜のBGMは、ウエス・モンゴメリーの「ジャズ・ギターの神髄」。このアルバムは、彼がリヴァーサイドに残した3枚の傑作アルバム「ザ・ウエス・モンゴメリー・トリオ」、「インクレディブル・ジャズ・ギター」、「フル・ハウス」からのベスト・アルバム。驚愕の天才ギタリストの絶頂期のプレイが堪能できます。彼のオクターブ奏法のギターはホント好いよねぇ。
彼のベスト・プレイと言われる「エアジン」はモチロンのこと、「ラウンド・ミッドナイト」、「ウィスパー・ノット」、「D-ナチュラル・ブルース」、「フォア・オン・シックス」、「風と共に去りぬ」、「フル・ハウス」、「ブルーン・ブギ」など、とっても好いよぉ♪ ほんと、モダン・ジャズ・ギターの神髄という感じ。


森崎愛 | 00:33:55

FC2Ad

