■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
明晩、果たしてどこまで・・・
今夜は、11/27のルフレ撮影会の真山美沙さんの写真のセレクト作業中。明晩には何とかHPにアップしたいけど・・・。もしかしたら、スライドができたとこまでしかアップできないかも。

それでは今日の写真。11/27のルフレ撮影会1部の真山美沙さん@PENN STUDIO 砧1stの写真です。(α-7D撮影)
この日Joeは初めてルフレさんの撮影会に参加して、美沙さんを初めて撮影したけど、初撮影とは思えないほどスムーズに、そして楽しく撮影できたよぉ♪ 設定&調整用の撮影や横撮りの撮影などの写真も含めてだけど、850枚以上撮影してました。その分、写真のセレクション作業も大変だったりして・・・。(笑)
11/27ルフレ撮影会1部の真山美沙さん@PENN STUDIO 砧1stの写真

因みに今夜のBGMは、フォープレイの「ザ・ベスト・オブ・フォープレイ」。’91~’95の3枚のアルバムから選曲された、彼らのベスト・アルバムだよ。フォープレイは、フュージョン界のスター達、ボブ・ジェームス(key)、リー・リトナー(g)、ハーヴィ・メイソン(ds)、 ネーザン・イースト(b)の4人による、スーパー・ユニット。ハイレベルで洗練されたプレイがステキなフュージョン・サウンドで、とっても心地好いです♪ オシャレでカッコイイねぇ~☆
「マックス・オー・マン」、「101・イーストバウンド」、「プレイ・アンド・プレジャー」、「アフター・ザ・ダンス」、「バリー・ラン」、「ビトゥイーン・ザ・シーツ」、「アモローソ」、「ホワイ・キャント・イット・ウェイト・ティル・モーニング」など好い曲が目白押しで、とってもゴキゲンだよぉ~♪


アイドル | 00:32:31

FC2Ad

