■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
私の週末・・・
今夜はAmazonから届いた、夕木えつこ さんの新しいDVD「私の週末かいませんか?」(1/25発売)を視聴。このDVDは夕木さんのソロのDVDとしては5作目になるのかな? 夕木さんらしさが充分に出てて、とってもオモシロイDVDだよぉ~♪
カワイイ夕木さんもセクシーな夕木さんもたくさん見られるし、本当に夕木さんとデートしてるみたなプライベートショット的なシーンもあるし、とっても好いですねぇ♪ 見ていて、とってもドキドキしちゃったぁ~☆ Joeはこれまでの夕木さんのDVDの中で、1番好きですねぇ♪
このDVDは、Amazon.co.jpYahoo!ショッピング などでも購入できるよぉ。

それでは今夜の未公開写真。去年5/14のプレミア撮影会4部の夕木えつこさん@御苑スタジオの写真です。(α-7D撮影)
DVDの中で、白いエプロンをつけた夕木さんが料理する場面があるんだけど、この撮影会の時のことをちょっと思い出しちゃったぁ。この時は御苑スタジオのキッチンで夕木さんがホットケーキを焼いて、みんなで食べたんだよねぇ♪
去年5/14プレミア撮影会4部の夕木えつこさん@御苑スタジオの写真

今夜はDVDを見たり、メールを書いたり、BBS&ブログめぐりをしてたら、ほとんどHPのアップ作業ができなかったぁ。
私の週末は、HPのアップ作業でアップアップしそうです。あと、撮影会などにもちょっとだけ・・・。


夕木えつこ | 00:36:37

FC2Ad

