■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今夜もこたつネコ状態w
先日のブログに書いた様に、1~3月はJoeが撮影会などでお世話になっているタレントさん&モデルさんの誕生日ラッシュなんだよねぇ。それで、お誕生日祝いも兼ねてMy HPに写真のアップをしようと、写真のセレクション作業とかをしているのですが、なかなか進まなくて・・・。
今夜も寒がりのJoeは、こたつネコ状態でヒーターの前に張り付いているからね。なかなかPCの前に身体が行かないよぉ。なので、写真のアップ作業が進むわけもなく、時間だけが刻一刻と。なんとかガンバって作業しなきゃいけないんだけど・・・。
眠くて段々と何を書いてるかわからない状態になってきたので、今夜のブログはこの辺で・・・。

それでは今夜の写真。去年7/3のプレミア撮影会2部のこばやしまり さん@代々木公園の写真です。(α-7D撮影)
Joeはこばまりさんを、3月,5月&7月のプレミア撮影会3回+4月のお花見撮影会の3部のみの、計4回撮影してるんだよね。そのうちアップしてるのは、5月の撮影会1回だけですね。そのあと4月のお花見撮影会の写真をアップしようと思ってたんだけど、他のアイドルさんのお花見撮影会の写真をアップしたらブログのコメントで(最初の頃はコメントできる様にしてました)、色々と言う人がいたんだよね。それで面倒くさくなって、お花見撮影会のこばまりさんの写真のアップはペンディングにしちゃいました。そのあとはタイミングが合わなくて、こばまりさんの撮影会とかに参加する機会がなかったから、なかなかアップするきっかけがなくてズルズルと・・・。
でも、来月にはこばまりさんの誕生日があるから、それまでにはこの撮影会の写真とかを少しアップしたいなぁとは思っているんだけど・・・。
7/3プレミア撮影会2部のこばやしまり さん@代々木公園の写真

それから、このブログはスパム対策でコメント&トラックバックを閉鎖していましたが、どうやらFC2ブログに新たに承認機能が追加されたみたいなので、試行的に表示承認制でコメント&トラックバックを開放することも考えています。一応ブログと言ってるしね。まぁ、このブログにコメントやトラックバックをする物好きな人はあまりいないと思うけど。(笑)
スポンサーサイト


戯言日記 | 00:24:05

FC2Ad

