■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いよいよ受験シーズン、冬の陣だね・・・
昨日&今日と、大学入試センター試験が行われましたねぇ。いよいよ受験シーズン、本格突入ですね。受験生のみなさん、ガンバってくださ~い!
Joeも十何年か前に、受験生なるモノを経験。正直言って、かなりのお気楽受験生でした。受験勉強もあまりマジメにしてなかったしね。大学に入ってからの定期試験の試験勉強の方がはるかにしてました。それでも試験のヤマをかけて、それしか勉強してなかったけど・・・。(笑)
そんなお気楽受験生のJoeだったけど、あまり受験と肩肘はらずにリラックスできたのが良かったのか、不思議とシブトイ勝負強さと試験運の強さを発揮して、それから門戸開放が理念という寛容な大学があったおかげで、大学受験生の経験は1回で済みました。そんなお気楽受験生Joeでも入学させてくれて、しかも4年でちゃんと卒業させてくれた寛大な母校に感謝です。
そんなJoeだから、受験生のみなさんにはほとんど何もアドバイスはできないけど、とにかく自分を信じてガンバってくださ~い!
あとあまり緊張しないで(といっても難しいと思うけど)、月並みだけどリラックスして平常心で、普段の自分のペース&スタイルで試験に臨んでね!
それから、やっぱり健康第一だから、風邪とかひかない様に健康管理に注意してね! 風邪の予防には、ウガイが効果的だよぉ。
自分の夢がある人はその夢を実現するために、自分の夢がまだ決まらない人は夢を見つける場を得るために、自分のベストを尽くしてガンバってね~☆

それでは今夜の未公開写真。3/27のプレミア撮影会2部の葉里真央さん@洗足池公園の写真です。(α-7D撮影)
真央さんの趣味は、「夢に向かってつきすすむこと!」。受験生のみんなも、自分の夢に向かってつきすすめ~♪GoGo!
3/27プレミア撮影会2部の葉里真央さん@洗足池公園の写真

スポンサーサイト


戯言日記 | 23:58:34

FC2Ad

