■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
続いて森崎愛さんの写真をアップ
Joeの写真館2(別館)のコーナーに、12/11のプレミア撮影会の森崎愛さんの写真をアップしました。お暇な時にでも、ご覧ください。
何とか今月の愛さんの撮影会の前にアップできました。といっても当日になっちゃったけどね。(笑)
今日はいよいよ、今年初の撮影会参加。プレミア撮影会で、森崎愛さんと伊藤ゆりなさんを撮影してきます。Joeの撮影会参加は、先月12/23のtenten撮影会以来、3週間ぶりですねぇ。デジカメ5号(α-7D)で撮影するのも3週間ぶり。ちゃんと撮影できるかなぁ。Joeはスロースターターで、間にブランクがあると、ミスが多かったり、調子がなかなか上がらなかったりするタイプだから。ちょっと心配・・・。

それでは今日の未公開写真。12/11のプレミア撮影会3部の、森崎愛さん@ファイティングカフェ「コロッセオ」の写真です(α-7D撮影)。
この写真は思いっきり前ピン。 Joeの意図に反して、ボクシンググラブに良くピントが合ってます。(笑) フォーカスセレクトを間違えたかな?
12/11プレミア撮影会3部の森崎愛さん@ファイティングカフェ「コロッセオ」の写真

スポンサーサイト


森崎愛 | 00:29:25

FC2Ad

