■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2005年もあと数時間・・・
2005年ももうすぐ終わりですねぇ。今年は多くの方にこのJoeのブログやMy HPを見に来ていただき、どうもありがとうございました。ホント感謝!感謝!です。
今年も色々なことがありましたねぇ。楽しいこと、辛いこと、嬉しいこと、悲しいこと、オモシロかったこと、・・・、ホント色々ありました。でも、Joeにとっては嬉しいことや楽しいことが遥かに多かったかな。Joeにとって2005年は、とっても好い年だったと思います。2006年も嬉しいことや楽しいことがいっぱいあると好いなぁ~☆
来年もまた、Joeのブログ、そしてJoeのホームページ群をヨロシクお願いします。

それから、Joeは今日から実家に帰省中ですが、実家でちょっとネット環境が整わず、現在ブログのカキコなどしづらい状況となってます。年末年始にネット環境がないのはホント辛い・・・。そのため、HPの新年バージョンへの更新やブログでの新年のアイサツなどがかなり遅くなると思います。どうもスミマセン。
また、今は実家の近くのネットカフェでカキコしているため、今日の写真は残念ながらアップできません。ゴメンナサイ。
スポンサーサイト


戯言日記 | 19:36:45

FC2Ad

