■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
日曜日に初めて撮影した伊藤ゆりなさん
伊藤ゆりなさんが新しくブログを開設されました。日曜日の忘年会のあとの2次会の時に、ゆりなさんとスタッフさんとでせっせと作製してたんだけどね。(笑) Joeのこのブログで紹介してもあまり宣伝にならないとは思いますが、一応紹介を・・・。

 伊藤ゆりな公式ブログ:「伊藤ゆりなのおへや
 アドレス:http://yaplog.jp/itoyurina

Joeはアイドルさん&モデルさんの写真をアップしたら、メニュー・ページにHPやブログなどのリンクを貼るようにしているんだけど、ゆりなさんの写真のアップはもうちょっと時間がかかりそうなので、先にこのブログに先にリンクを貼ってみました。興味のある方は、ぜひ1度アクセスしてみてください。

伊藤ゆりなさんは、17歳のアイドルさん。いま高校2年生なんだって。お仕事を始めてまだ数ヶ月で、撮影会は2度目。プレミア撮影会は初登場。最初の撮影会はスタジオ撮影1部だけで、野外の撮影会は初めて、それにこんな長丁場の撮影会も初めてって言ってました。
Joeはこの撮影会で初めてゆりなさんにお会いしたけど、ゆりなさんは明るくて、楽しくて、とってもカワイイ女の子でしたよぉ♪ 参加者のカメラマンさんはみんなゆりなさんと初対面だったけど、みんな楽しくゆりなさんとお話&撮影してました。
日曜日は冬型の天気で気温が低くて寒かったけど、ゆりなさんは夢の島公園でもミニスカート姿でガンバってくれましたよ。途中1度、ダウンジャケットも脱いでたしね。でもサスガに寒かったみたいで、スグにダウンジャケット姿に戻ってましたけど・・・。(笑)
ファイティングカフェ「コロッセオ」では、とても暖かかったこともあったけど、タンクトップやTシャツでガンバってくれました。忘年会や2次会でも、お酌に、ダーツに、カラオケにと大活躍。ゆりなさんはホント、元気全開、若さ全開の楽しい女の子だったよぉ。
ゆりなさんはこれからどんどんインターネット・ムービーやグラビアなどで活躍するみたいだけど、元気にガンバってほしいねぇ~♪
そしてまたいつか撮影会で、元気でカワイイゆりなさんを撮影したいなぁ~☆

それでは今夜の写真。12/11のプレミア撮影会1部の伊藤ゆりなさん@夢の島公園の写真と、3部の伊藤ゆりなさん@ファイティングカフェ コロッセオの写真です。(α-7D撮影)
1枚めの写真の場所はマリーナの傍で、海風が結構強くて、とっても寒かったんだよねぇ。Joeは手袋&耳あて姿で撮影してたもの。でも、ゆりなさんは10分程ダウンを脱いで撮影。だけどあとで、「ダウンを脱いだのは無謀でした」と言ってたけどね。(笑)
12/11プレミア撮影会1部の伊藤ゆりなさん@夢の島公園の写真

2枚めの写真はファイティングカフェ コロッセオでの写真。コロッセオはとても暖かかったので、夢の島公園よりもみんな動きが良くなっていたかも・・・。とても元気な感じの写真が撮れました♪
12/11プレミア撮影会3部の伊藤ゆりなさん@ファイティングカフェ コロッセオの写真
スポンサーサイト


伊藤ゆりな | 00:09:01

FC2Ad

