■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
とっても楽しいプレミア撮影会&忘年会
今日(もう昨日かぁ)は、プレミア撮影会&忘年会に参加。
森崎愛さん、伊藤ゆりなさん、忘年会にちょっと参加してくれたこばやしまりさん、スタッフさん、参加者のみなさん、どうもおつかれ様でしたぁ。
今日の撮影会&忘年会、とっても楽しかったよぉ♪ どうもありがとうございま~す!
森崎愛さんは、今年10度目の撮影。Joeが今年撮影したモデルさんで、夕木えつこさんと共に最多の撮影回数。今年もホントお世話になりました。来年もまたヨロシクお願いします。
伊藤ゆりなさんは芸能活動を初めて数ヶ月の17歳の新人タレントさん。撮影会も2回目で、プレミア撮影会には初登場。野外での撮影は初めてで、しかも今日みたいに長丁場の撮影会も初めてなんだって。Joeは初めてゆりなさんを撮影したけど、とてもカワイくて撮影し易かったよぉ♪ またこの次もヨロシクね!
今日の撮影会の1部&2部の撮影場所は、新木場の夢の島公園。1部はヨットハーバーの傍やバーベキュー広場で撮影しました。天気が曇りで気温が結構低い上に、海からの風が強くて、かなり寒かったかな。寒い中をモデルの愛さん&ゆりなさん、とてもガンバってくれました。
2部は芝生広場側で撮影。こちらは木々が風を防いでくれて、そんなに寒い思いをしないですみました。キバナコスモスや紅葉した木をバックに撮影できたよぉ。
3部&4部の撮影場所は、ファイティングカフェ「コロッセオ」での撮影。スタジオとは一味違った感じの撮影ができました。ボクシングのグラブをつけた愛さんとゆりなさん、とってもカワイかったよぉ♪
そのあと、この場所でプレミア忘年会。愛さん、ゆりなさん、こばまりさんを囲んで、みんなで飲食&歓談できて、とっても楽しかったぁ♪ そのあとも新宿の「パセラリゾーツ新宿」で2次会もあって、みんなでダーツやカラオケをしながら楽しくお話できて、ほんと幸せでした。
いやぁ、ホント楽しい1日でしたねぇ。ホント好かったぁ~☆

それでは今日の撮影会の写真。まずは、1部の森崎愛さん@夢の島公園の写真。
12/11プレミア撮影会1部の森崎愛さん@夢の島公園の写真

そして、1部の伊藤ゆりなさん@夢の島公園の写真。
12/11プレミア撮影会1部の伊藤ゆりなさん@夢の島公園の写真

2人ともとってもカワイかったよぉ♪
スポンサーサイト


撮影会 | 01:14:17

FC2Ad

