■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
久々の撮影会2日連荘
今日も昨日に続いて、プレミア撮影会に参加。
平地レイさんと酒井莉加さんを撮影してきました。
ひらちれさん、莉加さん、スタッフさん、参加者のみなさん、どうもおつかれ様~&ありがとうございました~。
今日の撮影会も、とっても楽しかったよぉ♪ 今日は雨で、しかも寒かったので、野外の撮影を回避して全て御苑スタジオでの撮影となったけど、みんなでお話しながら楽しく撮影できました~☆
でも、久々に撮影会の2日連荘しましたね。1日で2つの撮影会のはしごは10月に1回やったけど、2日連投は半年ぶりかなぁ。2日目の今朝は、昨日の疲れで身体がちょっと重かったんだよねぇ。でも、撮影を始めたら、スグに身体の疲れを感じなくなりました。「迎え酒」ならぬ「迎え撮影」で、身体もフットワークも軽くなったかな。今日も気持ちよく撮影できたよぉ♪
でも、撮影会が終わったら、昨日の撮影会と今日の撮影会の疲れが一気にまとまって押し寄せ、今夜は身体は筋肉痛で、睡魔もかなりキツイです。明日&明後日あたり、身体がちょっと辛いかも・・・。(笑)

それでは今日の撮影会の写真。まずは、3部のひらちれさん@御苑スタジオの写真。
12/4プレミア撮影会3部の平地レイさん@御苑スタジオの写真

次に、3部の莉加さん@御苑スタジオの写真。(どちらもα-7D撮影)
12/4プレミア撮影会2部の酒井莉加さん@御苑スタジオの写真

今回もメイド服や幼稚園児、撮影外のミニスカポリスやチャイナドレスなど、とっても楽しいコスチュームの撮影もあったよぉ。お2人の見事な着こなしぶりには、ホント感服です。
因みに今回の撮影会は、御苑スタジオの撮り納めの撮影会でもありました。Joeは御苑スタジオで32回撮影してるんだよねぇ。最初の頃は露出やWBの設定に苦労してたけど、最近は慣れてきて、Joeは結構撮り易いスタジオだったんだよねぇ。ちょっと淋しいなぁ・・・。
プレミア撮影会のスタジオ撮影はこれから、レンタルスタジオを使用するみたいです。
スポンサーサイト


撮影会 | 23:58:04

FC2Ad

