■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
Happy New Year♪ 2010
新年明けまして、おめでとうございます♪
拙なブログですが、今年もヨロシクお願いいたします☆
去年の正月に、その前年は思いっきりブログの更新をサボっちゃっから、もう少しちゃんと更新するのを目標にと言ってたのですが、去年も思いっきりサボっちゃいました。(笑)
今年はそんな無謀な目標を立てずに、まぁ楽しみながら、たまにノンビリとアップしていけたらと思ってます♪
Joeは12月29日の午前中で仕事納めをして、その日の午後と翌30日は年賀状書きと年越し準備に終われ、31日に北国の古里に帰省して、実家でまったりと正月を過ごしてます。
Joe活納めは一足早く、27日のライブ3本ハシゴで終了。29日の夕方や30日にライブや撮影会などの予定を入れることは可能だったけど、年賀状が全然書き上がってなく、しかも風邪気味の体調だったこともあり、自重して活動納めを27日にしちゃいました。
正月休みは1月5日までの予定で、この日の夜に帰京予定。それまでは、基本実家で寝正月しようかなぁと。仕事始めは6日で、Joe活始めはその日の夜のライブからスタートしたいなぁと。
基本寝正月で時間があるから、去年の活動の集計もしたいなぁと思ってます。次回のブログからは、その集計結果を少しずつアップしておこうかなぁと♪
去年は撮影会86回、ライブ68回、インストア&フリーライブ44回などなど、楽しくJoe活できたので、今年もアクティブに活動して、楽しい1年にしたいなぁ☆

それでは、葉里真央さんバージョンの2010年年賀状をアップ♪ アメブロでも同じ年賀状をアップしたけど。(笑)
2010年年賀状(葉里真央さんバージョン)

フレアやゴーストがかなり出てるから写真としては失敗な部分もあると思うけど、一応撮影時にフレアを使ってソフト効果やキラメキ感を出したいと思って撮った写真です。ただ思った以上にフレアやゴーストが強く出過ぎたけどね。(笑)
まぁそれも一つの味と言うことで・・・♪(笑笑)
スポンサーサイト


戯言日記 | 20:10:11
