■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
Happy Birthday Dear MAOc~♪
今日12/18は、葉里真央さんの誕生日です。
真央さん、お誕生日おめでとう~♪ オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN
この1年が真央さんにとって幸せいっぱいのステキな年になりますように~☆

真央さんは昨日から、USAにショートステイしています。1月上旬まで滞在するみたいだから、新年はアメリカで迎えるみたいだよ♪
誕生日の12/18には飛行機に乗っていて、日付変更線を超えて到着も12/18になるそうで、誕生日を2回迎える計画なんだって。そうすると、年も1度に2歳とっちゃうのかなぁ。(笑)
今年は真央さんが日本に不在で、お誕生日おめでとうを直接伝えられなくて、ちょっと残念だねぇ。
でも、まおさん、学生の時に1度短期留学したことがあって、もう1度留学してみたいって言ってたから、今回のショートステイで夢が叶ったかな♪
3週間程だけど、思いっきりショートステイを楽しんできてねぇ~☆
日本に戻ってきたら、お土産話を聞かせてね♪ 楽しみにしてるね♪♪
新年会イベントとかもあるとイイなぁ☆
11/12プレミア撮影会1部の葉里真央さん@代々木公園の写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/500s@ISO100)


葉里真央 | 12:18:00

FC2Ad

