■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
8/8 フレッシュ!撮影会(工藤千晶ちゃん)&劇団女神座「INNOCENT SURVIVOR~十五少女漂流中~」
またまた遅くなりましたが、先週の活動報告をちょっとだけ。今日はまず、8/8(土)の話を・・・。
この日は先ず、フレッシュ(Fresh!)撮影会の1部&2部に参加。工藤千晶ちゃんを撮影してきました。とっても楽しかったよぉ♪
ちあきちゃん、スタッフさん、参加者のみなさん、どうもおつかれ様&ありがとうございましたぁ♪
工藤千晶ちゃんは女優になる夢のために、先月いっぱいで所属事務所を辞め、今月からフリーで活動開始。でも、撮影会はファンのみんなとオシャベリできて楽しいから、続けてくれるって♪ ウレシイねぇ☆
今回はちあきちゃんがフリーになって初めての東京撮影会。ちあきちゃん、今回もとってもカワイかったよぉ♪ これまでとちょっと違う感じのヘアースタイルやファッションもあって、カッコ良かったです☆
ちあきちゃん、お話するととってもオモシロイからねぇ♪ 今回もみんなでオシャベリしながら、とっても楽しく撮影できました◎ また次回の撮影会も楽しみ~☆
8/8 フレッシュ(Fresh!)撮影会1部の工藤千晶ちゃん@江戸川橋・Zero Studioの写真(α350&AF35mm)

8/8 フレッシュ(Fresh!)撮影会1部の工藤千晶ちゃん@江戸川橋・Zero Studioの写真(α350&AF35mm)

8/8 フレッシュ(Fresh!)撮影会2部の工藤千晶ちゃん@江戸川橋・Zero Studioの写真(α350&AF35mm)

8/8 フレッシュ(Fresh!)撮影会2部の工藤千晶ちゃん@江戸川橋・Zero Studioの写真(α350&AF35mm)

このあとは池袋に移動。劇団女神座の舞台「INNOCENT SURVIVOR~十五少女漂流中~」を観劇しました。とても良かったよぉ♪
今回の舞台は、撮影会とかでお世話になってる、合唱部部長の花咲詩織役の春野あやみちゃんからのお誘いで観に行きました。あやみちゃんの舞台を観に行ったの、2回目だね♪
観る前は劇団女神座は新人の若い女のコだけの劇団で、ベテランの舞台俳優さんとかいないから大丈夫なのかなぁと思ってたけど、みんななかなかしっかりした演技をしてて、とても良かったと思います◎ 1ヶ月間、みっちり練習した成果が充分に出てたよ☆ Joeは初演を観たんだけど、ミステリー系の舞台できっちりと最後までしまってて、良いデキだと思いました。
あやみちゃんは、ちょっと頼りなさそうだけど、とても優しい合唱部の部長さんの役で、キャラが弱めで演じるのが難しそうな役だったけど、ちゃんと人物描写ができてて、良い演技だったと思うよ♪ またこの次も、あやみちゃんの舞台、観たいなぁ☆

舞台を観終わったあとは再度江戸川橋のスタジオに移動して、工藤千晶ちゃんの撮影会おつかれ様食事会に参加。前日急遽発表された食事会だったけど、総勢12名の大食事会になったよ♪
開催場所は近くのファミレス。みんなでお話しながら、楽しくお食事しました◎
ちあきちゃんは撮影会の時以上に、トーク絶好調♪ とってもオモシロかったよぉ◎ 参加者のみんなもオモシロイ人ばかりで、ホント楽しかったぁ。
この食事会の後半には、じゃんけん大会も開催されました。じゃんけんで負け残った人が最後にちあきちゃんとじゃんけんして、負けた方がちあきちゃん特製のドリンクバーミックスジュースを飲むと言う罰ゲーム付きの。Joeは見事5連敗して、特製ミックスジュースを堪能させていただきました。(笑)
2月の田井中茉莉亜ちゃんのバレンタイン撮影会の時にも、負け残りじゃんけんで見事5連敗して、金属味のチョコを食するという栄誉に輝きましたが、それに続いて奇跡の負け残りじゃんけん2連覇♪(笑)
じゃんけん弱すぎ! まぁ、ある意味オイシイっちゃオイシイんだけどね。(笑笑)
そう言えば、2月のまりあちゃんの2週前のバレンタイン撮影会で、まさかの勝ち残りじゃんけんで2連覇して、バレンタインチョコを2個GETしたんだよね。それからじゃんけんに、1度も勝ってないかも。あれで運を使い果たしたかな。(笑)
特製ミックスジュースの味は別としてw、とっても楽しい食事会だったよぉ♪ ぜひまた開催して欲しいな☆

ブログのイベント日記、文章を短めにすると言っておきながら、今回も結構長文になっちゃいましたねぇ。(笑) まぁ、これから徐々に短めにして行くと言うことで・・・。
因みに、Joeは今日からお盆休みで、実家のある北国に帰省。 1週間ほど熱帯夜の東京を離れ、ノンビリと避暑してきます♪
時間があったら、最近サボってた活動日記を遡りながら少しずつアップして行きたいな☆
ただ、撮影会の写真データとか、そんなに持ってきてないけど。実家のネット環境はナローバンドだし、まぁできる範囲でと言うことで・・・。
スポンサーサイト


撮影会 | 23:57:10

FC2Ad

