■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
7/20 フレンズ撮影会(工藤千晶ちゃん)
この日はフレンズ(Friends)撮影会に参加。工藤千晶ちゃんを撮影してきました。とっても楽しかったよぉ♪
千晶ちゃん、スタッフさん、参加者のみなさん、どうもおつかれ様でしたぁ&ありがとうございましたぁ♪♪
この日の1部は新宿の公園で、浴衣姿の千晶ちゃんの撮影。黒のお花模様の浴衣、千晶ちゃんにとっても似合ってて、艶やかだったよぉ♪
Joeはこの有名な公園で撮影したの初めてだったし、とても楽しく撮影できました♪ プラタナス並木は、ちょっと虫が多くて(多分プラタナスグンバイかな)、服とかバッグにまとわり付かれて、大変だったけどね。(笑)
7/20 フレンズ(Friends)撮影会1部の工藤千晶ちゃん@新宿の公園の写真(α700&AF35mm:F2.8X1/320s@ISO200)

7/20 フレンズ(Friends)撮影会1部の工藤千晶ちゃん@新宿の公園の写真(α350&AF100mm:F2.8X1/400s@ISO200)

Joeは2部はちょっとお休みさせてもらって、そのあと3部のスタジオ撮影に参加。チャイナ服&私服の千晶ちゃんを撮影しました。どちらの服の千晶ちゃんも、とってもカワイかったぁ♪ 千晶ちゃんとみんなでオシャベリしながら、楽しく撮影できて、ホント良かったぁ◎
7/20 フレンズ(Friends)撮影会3部の工藤千晶ちゃん@新宿・Friends Studioの写真(α700&AF50mm:F2.8X1/160s@ISO400)

7/20 フレンズ(Friends)撮影会3部の工藤千晶ちゃん@新宿・Friends Studioの写真(α700&AF50mm:F2.8X1/160s@ISO400)

撮影会終了後は、事務所のマネージャーさん主催のカラオケ&食事会の4部も開催されたよ。とっても楽しかったぁ♪
千晶ちゃんの歌を初めて聴いたけど、千晶ちゃん、歌うま~い! サスガ、カラオケが趣味なだけある♪ これならライブとかにも充分出演できるよ☆
千晶ちゃんはステージで歌うのは恥ずかしいから、ライブには出演しないと言ってたので、貴重な歌声を聴けて、ホント良かったぁ◎
実は、工藤千晶ちゃんは7月で事務所(フィットワン・ファーストステージ)を辞めて、今月からフリーで活動しながら女優を目指して新しい事務所を探しているから、このカラオケパーティーはマネージャーさんからファンのみんなへのプレゼントだったかもね♪
千晶ちゃん、自分の夢を実現するために、ガンバってねぇ♪
夢は見るだけのモノではなくて、実現するもの☆ 夢に向かって、GO♪GO♪
応援してるからね☆

因みに、明日8/8(土)のフレッシュ!撮影会に、工藤千晶ちゃんが出演します。新たにフリーで活動を開始した千晶ちゃんを応援しに行かないとね♪
あと、明日は春野あやみちゃん達が出演する、劇団女神座の舞台「INNOCENT SURVIVOR~十五少女漂流中~」にも行く約束をしてるから、忙しい1日になりそうだぁ♪(笑)
スポンサーサイト


撮影会 | 23:59:44

FC2Ad

