■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
今週のアップの予定
今週はまず、10/16の葉里真央さんのグランドスラム撮影会のイベント日記のアップかな。Joeは筆が遅くて、なかなか書きあがらないから、中中アップまで到達しないけど・・・。何とか数日中にはアップするようにします。あと、10/30のDIOS学園の真央さんの特別授業のイベント日記もなるべく早くアップしなきゃねぇ。こちらも遅くても来週中にはアップしたいなぁ。
それから、写真のアップ関係は、まず9/10のプレミア撮影会の3部&4部の夕木えつこさんの写真をアップする予定。それから、夕木さんの写真関係は、11/6のプレミア撮影会の写真は今週~来週中にはアップしたいねぇ。できれば、7/10のプレミア撮影会の写真もアップしたいです。あと、和泉真葵さんの撮影会の写真もちょっとアップしたいなぁ。 ・・・と、Joeの希望的予定はたってますが、果たしてどこまで達成できるか、自分でも大いに疑問・・・。(笑)

それでは今日の写真。9/10のプレミア撮影会3部の夕木えつこさん@御苑スタジオの写真です。(α-7D撮影)
この撮影会の1部&2部の写真をアップしたのは10/15だから、それから1ヶ月以上経っちゃいましたねぇ。先に10/16の撮影会の写真をアップしちゃったから。
なるべく早く、3部&4部の写真をアップしないと・・・。
9/10プレミア撮影会3部の夕木えつこさん@御苑スタジオの写真

因みに今夜のBGMは、フィフス・ディメンション。’60年代後半から’70年代前半に活躍した、黒人の男性3人&女性2人のソウル・コーラス・グループだけど、とってもPOPなスタイルが特徴で、かなり白人っぽくソフィスケートされたソウル・グループです。
フィフス・ディメンションといったら、何と言っても「アクエリアス(輝く星座)~レット・ザ・サンシャイン・イン」だよね。これはもう、文句なしの超名曲。この曲は、ブロードウェイ・ミュージカル「ヘアー」中で歌われていた「アクエリアス」と「レット・ザ・サンシャイン・イン」をメドレーにして、合わせ1曲としてレコーディングした曲で、フィフス・ディメンションにとって初の全米ナンバー・ワンとなり、グラミー2部門を制覇した、彼等の代表曲でもあります。ホント好い曲だよねぇ。
それ以外にも、「ビートでジャンプ」、「夢の消える夜」、「ウェディング・ベル・ブルース」、「愛のロンド」、「恋をみつけよう」なども、とってもPOPで、コーラスも美しくて、とっても好いよぉ~♪
スポンサーサイト


戯言日記 | 23:53:19

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。