■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
3連休初日はオフモード
今日から3連休突入ですねぇ♪ 梅雨も明けたし、これから夏本番って感じです♪
Joeも今日から3連休。撮影三昧の連休にしようかなぁと思っていたけど、今日は昼過ぎまで私用が入ってたし、それに最近ちょっと仕事が忙しくて疲れが溜まってたし、結局私用を済ませて15時頃にお家に帰って、そのままお昼寝しちゃいました。
とりあえず、この連休で撮影会の予約を入れてるのは、明日日曜日のナイト撮影会と、明後日海の日の撮影会&カラオケイベントだけなんだよね。明日の昼間は撮影会をいれるかどうか迷ってるけどね。朝起きた時の気分で決めようかと。
でも、体調面を考慮して、明日の昼もお休みして、ナイト撮影会と翌日の撮影会&イベントに備えるかも。一応、久々のカラオケに向けて、念のためにちょっと練習しておいた方が良いかもだし。できれば聴き役に徹したいところだけど。(笑)
ちょっとまだ風邪気味で体調は万全ではないけど、今日のお昼寝のおかげでかなり回復したかな♪ これでヘアーバンドをしてカメラを持てば、いつもの元気なJoeに変身できると思いますが。(笑)
尚、今週は疲れと風邪気味の体調で、家に帰ったらスグにバタンキューしてたので、ブログの更新がかなり少なめになってます。ゴメンね!
まぁこれぐらいのペースは、いつものことだと言う話もありますが・・・。(笑)

それでは今夜の写真。4/18のフレッシュ(Fresh!)撮影会2部の小田ひとみちゃん@江戸川橋・Zero Studioの写真です。
4/18 フレッシュ(Fresh!)撮影会2部の小田ひとみちゃん@江戸川橋・Zero Studioの写真(α700&AF35mmG:F2.8X1/320s@ISO400)

明日のナイト撮影会のモデルさんは、小田ひとみちゃん。ひとみちゃんにお会いするのは、この4月のバースデイ撮影会以来、3ヶ月ぶりだね♪ とっても楽しみ☆
前回の4月の撮影会の時には、申し込みに出遅れて、残念ながらバースデイパーティーが開催された4部に参加できなかったんだよね。
なので今回は、募集開始されたらスグに予約したから、ナイト撮影会の1部&2部の両方に参加できるよ♪ 良かったぁ◎
さぁ明日、久々に会うひとみちゃんと、何をオシャベリしようかな♪ あっ一応、どんなイメージで撮影するかも、考えておかなきゃイケナイかぁ。(笑)
スポンサーサイト


戯言日記 | 23:59:13

FC2Ad

