■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
撮影会は楽し♪
この週末も、楽しくJoe活してきました。2日間で撮影会2回/5部参加だったから、ちょっと疲れたけどね。今夜は腕、腰、足などの筋肉痛や張りが・・・。(笑)
まず昨日の土曜日は、藤本恵ちゃん&希月樹衣ちゃんが出演したマックスプロデュース撮影会に参加。3ヶ月にめぐたんとじゅいちゃんを撮影してきました。とっても楽しかったよぉ♪
なかなかタイミングが合わなくて無沙汰をしてしまったJoeを、めぐたんもじゅいちゃんも温かく迎えてくれて、オシャベリしながら楽しく撮影できました☆
そして今日は、井上胡桃ちゃん出演のフレッシュ!撮影会に参加。今日の撮影会も取っても楽しかったぁ♪
くるみんは大学の受験勉強のために、もうすぐタレント活動を休止しちゃうんだよね。フレッシュ!撮影会では、今回が活動休止前のラストの出演となりました。
くるみん、今日はいつも以上にテンションが高かったかも♪ とっても賑やかに撮影できたよ♪ 髪の色も黒に戻し、くるみん、とってもカワイかったよぉ◎
くるみんの活動休止前の撮影会は、あと26日の事務所主催の撮影会のみになりました。寂しいねぇ。
受験戦争に赴くくるみんを壮行するためにも、26日の撮影会もぜひ参加したいな☆
この土日の撮影会のことは、もう少し詳しいイベント日記をもう少しあとでブログにアップしたいと思います。首をキリンにして、もう少しお待ちください。

それでは今夜の写真。今日7/12のフレッシュ!撮影会4部の井上胡桃ちゃん@江戸川橋・Zero Studioの写真です。
7/12 フレッシュ!撮影会4部の井上胡桃ちゃん@江戸川橋・Zero Studioの写真(α700&AF35mm:F2.8X1/200s@ISO400)

そう言えばくるみんの撮影中に、「前回の写真、ブログにアップしてましたっけ」とフォローを受けちゃいました。
どうもスミマセン。イベント日記の執筆が遅れてて、まだアップしてません。私が悪うございました。(笑)
何とか今回の撮影会の写真は、なるべく早くアップしたいなぁ☆
ブログに写真のアップが遅れてる原因は、ほとんどがイベント日記の執筆が進んでないことなんだよね。Joeの筆がどうも遅くて、なかなか執筆作業が完了してません。遅れに遅れて、アップするタイミングを逃しちゃうことも多々あります。
改善策として、イベント日記の文章はもっとシンプルにして、早めに写真のアップをすることも検討中。
あと、なかなか開設できてないアメブロで、言葉は極めて少なめの、思い出の写真をアップするブログをそのうちオープンしたいなと考えてます。そうすれば、撮影の新しい/古いの縛りがなくなるしね。アップが遅れちゃった撮影会の写真もアップすることが可能になるし。
まだ、ブログをどういう方向に修正・新設するかは未定ですが、今月中には何かしらの対策を施したいな☆
スポンサーサイト


撮影会 | 23:55:18

FC2Ad

