■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今月初アップw
またまた最近、ブログをサボってますねぇ。この記事が今月の初アップですかぁ。(笑)
ブログはサボっておりますが、Joeは平日は仕事(&たまにアフターでライブ)、休日は撮影会やライブにと忙しい毎日を送ってます。7月もここまで撮影会2回(計7部)とライブ2回に参加してるしね。まだ週末は1回だけなのに。(笑)
6月は撮影会とかの予定が2つ3つとバッティングする日と、全然予定がない日とがあったんだよね。それで行きたくても行けない撮影会とかあったし。かと言って、予定が入ってない日でもおとなしく休んでいるかと言えばそうでもなく、結局ライブやイベントとかに出かけて、6月の完全オフ日は0日でした。(笑) まぁ、撮影会1部だけの日とか、インストアライブだけの日とかもあったから、いつもよりはセーブ気味だったけど。
7月は逆に、みんなおもしろい様にバッティングしないで休日に入ってくんだよね。7月の休日9日間のうち、18日以外の8日間はもう予定がほぼ決まってるかも。ただ、最近新たに告知された撮影会やライブなどはバッティングし始めてるので、またスケジュールの組みなおしとかも必要になってきてますが・・・。行きたい撮影会とかバッティングしないで行けるのはウレシイけど、でも逆にみんな行けちゃうと言うのもツライよねぇ。体力的にも、財政的にも。(笑) まぁ適当にセーブしながら、楽しくJoe活したいと思います♪
それで、ブログにアップしたい撮影会やイベントのネタは結構あるんだけど、なかなかイベント日記を書く時間がなくて、ブログにアップできない状態になってます。ここ1ヶ月位のイベント日記は、少しずつでもアップしたいとは思っておりますが。ただ、アップするまでまだちょっと時間がかかると思いますので、気長にお待ちください。

因みに、先週末からのJoe活の概要を紹介すると、7/4(土)はラグーンプロジェクト撮影会に参加して、土岐麻梨子ちゃんと美波映里香ちゃんを撮影して、7/5(日)はフレッシュ!撮影会に参加して、田井中茉莉亜ちゃんを撮影してきました。どっちの撮影会も、とっても楽しかったよぉ♪
それから、7/5(日)の夜は小嶋じゅんちゃん達が出演したライブ「MUSIC-ECO-#04」@高田馬場Live Cafe monoに行って、7/6(日)の夜は田井中茉莉亜ちゃん、小桃音まいちゃん、小田あさみちゃん達が出演したライブ「Deep×Deep×Deep」@大塚Deepaに行ってきました。どちらのライブもステキな歌がいっぱい聴けて、とっても良かったよ♪ 物販タイムもイロイロお話できて、楽しかったぁ◎
これらのイベント日記も、そのうちちゃんとアップするねぇ♪

それでは今夜の写真。7/5のフレッシュ(Fresh!)撮影会4部の田井中茉莉亜ちゃん@江戸川橋・Zero Studioの写真です。
7/5 フレッシュ(Fresh!)撮影会4部の田井中茉莉亜ちゃん@江戸川橋・Zero Studioの写真(α700&AF35mm:F2.8X1/250s@ISO400)

そう言えば、Joeはまりあちゃんの制服姿ってほとんど撮ったことがなかったけど、4月から3ヶ月連続で撮影できたねぇ♪ この日の制服のスカートはリアル制服のモノだって言ってたし。まりあちゃん、制服、とてもよく似合ってたよぉ◎ まだまだ現役JKでイケる☆(笑)
Joeはコス衣装の撮影はあまり好きじゃないけど、制服やチャイナ服やナース服などの、リアリティーのあるコスの撮影は全然OKだよ♪ アニメやゲームのキャラクター・コスとかは、ホントにコスプレって感じで好きじゃないけど。
因みに制服は、ブレザー系の方が好きかな。セーラー服よりブレザーの方がオシャレでお嬢様っぽいし。ルーズよりもやっぱり紺ソクの方がイイよね。まりあちゃんはセーラー服を着た~いと言ってたけど、Joeはリボン&ブラウス&チェックのスカート&紺ソク&ローファーのこっちのブレザー系の制服の方が好きだなぁ♪(笑)
尚、この写真はちょっと構図のバランスが悪いけど(ひざ側の空間を空けすぎた)、まりあちゃんの表情がカワイイから、あえてアップ♪
スポンサーサイト


戯言日記 | 23:51:19

FC2Ad

