■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いつもアップが遅くて、スミマセン
またまた遅くなりましたが、この前の日曜日の話をちょっとだけ・・・。
ここ数日仕事とかで帰りが遅かったもので、こんなに遅くなっちゃったよ。ゴメンね!

5/31の日曜日はまず、フレッシュ(Fresh!)撮影会の1部&2部に参加。井上胡桃ちゃんを撮影してきました。とっても楽しかったよぉ♪
くるみん、スタッフさん、参加者のみなさん、どうもおつかれ様&ありがとうございましたぁ!
井上胡桃ちゃんを撮影するのは、3月の撮影会以来2ヶ月半ぶり。先約とぶつかってたりして、なかなかタイミングが合わなくて、参加できなかったんだよね。ご無沙汰してて、ゴメンね!
くるみんはオシャベリ好きでオモシロくて、撮っててとても楽しいんだよね♪ 今回もホント楽しかったぁ◎
この撮影会のために、くるみんは3日間の絶食&水泳ダイエットをしてきたんだって。くるみんはスリムだし、ダイエットの必要はないんじゃないかなぁと思ったけど、聞いてみたらお顔のアゴのお肉がちょっと気になってったとか。今回のダイエットで3kg痩せて、アゴのラインもスッキリになってたよ♪ くるみん、更にカワイくステキになってました☆
でも、絶食ダイエットは体に悪いから、あまりやらない方が・・・。時にくるみんは受験生で、受験勉強で頭をたくさん使うから。脳の唯一のエネルギー源はグルコース(ぶどう糖)。グルコースは炭水化物や糖類を食べないと、なかなか供給できないからね。
特に起床直後の脳は空腹状態だからねぇ。朝食は大切だよ。Joeも昔、栄養士の先生に「朝飯を抜く人は早死にします。食パン1枚でも食べてください。」と脅されたことがあるし。
くるみんも3度の食事はきっちり食べて、受験勉強をしっかりやって、リフレッシュも兼ねて水泳でシェイプアップして、ガンバってください♪ そうすればきっと、来春くるみんのもとに大学合格の吉報とスーパーボディが☆
くるみんは夏から受験勉強のために芸能活動をお休みするみたいだから、その前にくるみんに会える機会はあと数回なのかな? なるべく多く参加したいな☆ 次回もヨロシクねぇ♪
5/31 フレッシュ(Fresh!)撮影会1部の井上胡桃ちゃん@江戸川橋・Zero Studioの写真(α700&AF35mm:F2.8X1/250s@ISO400)

5/31 フレッシュ(Fresh!)撮影会1部の井上胡桃ちゃん@江戸川橋・Zero Studioの写真(α700&AF35mm:F2.8X1/250s@ISO400)

5/31 フレッシュ(Fresh!)撮影会2部の井上胡桃ちゃん@江戸川橋・Zero Studioの写真(α700&AF35mm:F2.8X1/250s@ISO400)

5/31 フレッシュ(Fresh!)撮影会2部の井上胡桃ちゃん@江戸川橋・Zero Studioの写真(α700&AF35mm:F2.8X1/250s@ISO400)

撮影会のあとは、桜田門の法務省に任意出頭。(笑) 小嶋じゅんちゃんの歌を聴くため、赤れんが祭りのクールアースMUSIC(ライブ)に参加してきました。これもとっても楽しかったよぉ♪
このライブイベントは、本当は法務省の中庭の特設ステージで行われる予定だったんだけど、午後から降り出した雨のため、急遽大会議室に変更。時間も15:30~17:00の予定が16:30~17:40過ぎに変更になりました。でも、椅子に座ってゆっくり観れたから、Joeにとってはある意味ラッキーな部分もあったかも・・・。(笑)
小嶋じゅんは最初に登場。時間が短縮されちゃったから2曲だけだったけど、とても良かったよぉ♪ 特に、小嶋じゅんちゃんが6月にソロCDを初めてリリースするんだけど、その新曲「Word of Crystal」(HPでは「Crystal Word」(仮)になってるから曲名変更になったのかな?)の初披露を聴けました♪ カッコよくて、とてもステキな曲だよ☆
それから、じゅんちゃんが昔活動してたBMC(Bibus Music Club)の選抜ユニット「黄色いハニービー」の『Bibus,アイラブユー』も聴けたし、雨の中法務省に出頭してw良かったよ◎
じゅんちゃんの他にも、しほの涼ちゃん、マ2ッシュROOM、YURIKOさん、木村早央里さん達の歌や演奏が聴けて、とても楽しかったです♪
そしてそのあとは大塚Deepaに移動して、ライブ「ランウェイフィールドフェスティバルvol.3」の2部に参加してきました。このライブもホント楽しかったぁ♪
このライブでも、小嶋じゅんちゃんの歌を3曲聴けたよ♪ 新曲の「Word of Crystal」、藤本美紀ちゃんの「会えない長い日曜日」のカバー、黄色いハニービーの「抱いてやるわ」で、みんなとっても良かったぁ◎
それからこの日のライブでは、小嶋じゅんちゃん、稲富菜穂ちゃん、優里愛ちゃん、長澤こうねちゃん、新芽歩ちゃんの選抜メンバーによる、一夜限りのBMCメンバーの復活ステージがありました♪ 「Bibus,アイラブユー」、「ひとりじめ☆Teacher」、「ねぇ会いたい」のBMCのナンバーが聴けたよ♪♪ 同窓会みたいで、5人ともホント楽しそうだったよぉ☆ 会場も盛り上がって、最高に楽しいステージでした◎
その他にも、コスメティックロボット、長澤こうねちゃん、太田ゆうきちゃん、小桃音まいちゃん、SMaRT with RUKA・・・と、どのステージも良くて、ホント楽しかったよぉ♪ そして、そのあとの物販タイムもホント楽しかったぁ◎

最近、ライブの参加率が結構高いなぁ。Joeの中では、ライブは活動範囲のギリギリ内側って感じで、あんまり得意ではないというか、ほとんどアウェイなんだけどね。(笑) Joeはライブのノリ、悪いっすよぉ。(笑笑)
Joeは普段Jazzばかり聴いているせいか、音楽は自然にリズムを取りながら聴き入るのが好きなんだよね。なので、実は手拍子もあんまり入れたくない方かも。音楽を聴くのに専念したいから。曲に聴き入りながら自然に体をリズムに乗せる位の方が好きかな。なので、いつも端の方で借りてきたネコ状態でおとなしく聴いてます。盛り上げれなくて、ゴメンね。
でも、ノリは悪くてもライブはホント楽しんで聴いてるよ♪ まぁ、たまにはそんな風変わりなaudienceもいるということで。(笑) 場違いだとは思いますが、大目に見てやっておくんなまし。これからも気が向いたら、ライブにもたまには行きたいな☆
スポンサーサイト


撮影会 | 02:14:16

FC2Ad

