■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
今週はちょっと抑えめ
今週末も楽しくJoe活してきました。昨日の土曜日はライブ&撮影会1部に参加して、今日は撮影会2部に参加してきたよぉ♪ とっても楽しかったぁ◎
本当は昨日のナイト撮影会や今日の他の撮影会も掛け持ち(ハシゴ)したかったけど、Joeの体力的な問題(土曜日の夜は足が痛くてびっこをひいてたし)、財政的な問題(これまでの今年の活動費は対予算8万円オーバーで推移してるし)などで、今週はちょっと活動を抑えめにしました。(笑)
それで今夜はまず、昨日の土曜日(5/23)の話から・・・。
昨日の土曜日はまず、11時から渋谷ルイードK2で開催されたライブ「ファンタスティック」に参加。コスメティックロボット、田井中茉莉亜ちゃん、小桃音(ことね)まいちゃん、Feam、Starmarieなどの歌を聴いてきました。
楽しかったけど、観客の数が多くて大変でしたねぇ。あの結構狭いルイードK2に100人以上が入ったみたいだもの。Joeは後の方で、隙間からステージを覗いていたよ。(笑) ある意味、真ん中のオタ芸部隊の方が良く見えたかも。(笑笑)
物販タイムの方も大変でしたねぇ。人を掻き分け移動して、目当ての物販コーナーを探すみたいな。(笑) 迷いながらも何とか辿り着き、楽しくオシャベリできたけどね♪
そしてそのあとは、工藤千晶ちゃんのフレッシュ!撮影会の4部に参加。本当はもう少しライブが終了してたら3部から参加したかったけど、渋谷駅に到着した頃にもう3部の開始時間だったからね。
他の参加者の人達に、「おっ!渋谷帰り」とか冷やかされながらw、4部に参加。今回も顔見知りのメンバーが多くて、みんなでオシャベリしながら、楽しく撮影できたよ♪
千晶ちゃん、スタッフさん、参加者のみなさん、どうもおつかれ様&ありがとうございましたぁ!
4部の千晶ちゃんは、前半が制服姿で、後半がボーイッシュ・カジュアル。どちらもとってもカワイかったよぉ♪ カワイイちあきちゃんとカッコイイちあきちゃんが撮れて、ホント良かったです◎
ちあきちゃん、また次に撮影する時もヨロシクねぇ♪
5/23 フレッシュ(Fresh!)撮影会4部の工藤千晶ちゃん@江戸川橋・Zero Studioの写真(α700&AF35mm:F2.8X1/250s@ISO400)

5/23 フレッシュ(Fresh!)撮影会4部の工藤千晶ちゃん@江戸川橋・Zero Studioの写真(α700&AF35mm:F2.8X1/250s@ISO400)

撮影会終了後、前述の様にナイト撮影会に心引かれながらも、自重して帰路へ。スタジオを出る頃は普通に元気だったけど、帰りの電車が自宅の最寄り駅に到着する頃には右足が痛くて、半分引きずりながら帰る状態に・・・。
撮影中の運動量としては今日の撮影会の方が倍以上動いてたと思うけど、今日は撮影会後も全然平気、今も特に痛い所もないんだよね。
ということは、ライブの方が原因かな? Joeは周りの人達の動きを見ながらぶつかられない様に注意して、避けながら立って観てただけなんだけど。3時間以上の立ちっ放しの状態が応えたかな。途中から腰も痛かったし・・・。次回見る時は、もっと下がって後の手すりに寄りかかりながら観ようかな。(笑)

今日の撮影会のお話は、明晩のブログにでもアップするね。もう少し待てって。
昨日の撮影会の工藤千晶ちゃんの写真も、写真データのチェック&整理が済んだら、あとでもう少しアップするねぇ。
スポンサーサイト


撮影会 | 23:50:10

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。