■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
昨日も楽しい日曜日でした☆
昨日の日曜日は、撮影会にライブにと、いっぱいJoe活してきました。
まず最初に、フィットワン・ファーストステージさん主催の工藤千晶ちゃんのお散歩撮影会に参加。とっても楽しかったよぉ♪
ちあきちゃん、マネージャーさん、参加者のみなさん、どうもおつかれ様でしたぁ!
昨日は朝から天気も良く、絶好の撮影日和♪ ただ気温が30℃近くまで上がって、ちょっと暑過ぎたけどね。(笑)
撮影場所は、前半の1部は乃木坂~南青山周辺で、後半の2部は北青山~外苑前周辺だったよぉ。Joeはこれまでイロイロな所でストリート撮影してきたけど、青山界隈は初めての撮影。人込みを避けながら、短時間で移動のお散歩撮影だったよぉ。天気の良い日のお散歩ストリート撮影ってオモシロイよね♪ ショートカットのちあきちゃん、とってもカワイくて、オシャレな青山にマッチしてたよ◎ みんなでワイワイ楽しくオシャベリしながら、楽しく撮影してきました♪♪♪
5/10 フィットワン撮影会2部の工藤千晶ちゃん@北青山周辺の写真(α700&AF35mm:F2.8X1/125s@ISO200)

ちあきちゃんの撮影会はPM3時頃に終了。Joeはこのあと、余力が
あったらフレッシュ!さんのFreshers(新人モデルデビュー)撮影会にちょっと寄り道しようかなぁと思ってたんだけど、暑さのためにバテバテ。一応地下鉄で江戸川橋に向かったけど、そのままスルーして池袋に。ネットカフェで1時間以上休憩してました。フリードリンクでたっぷり水分補給して、やっと復活できたよぉ。カップで10杯以上、冷たいドリンクを飲んだかも。(笑) 昨日は1日で4L以上、多分5Lぐらいのドリンクやお茶を飲みました。
そして、大塚Deepaに移動。田井中茉莉亜ちゃん達が出演する、ライブ「「Deep×Deep×Deep ~後藤さんの日曜日~」に参加してきたよぉ♪ こっちもとっても楽しかったぁ◎
まりあちゃんを初めとした出演者のみなさん、スタッフさん、参加者のみなさん、おつかれ様でしたぁ!
まりあちゃんはこの日も元気いっぱい♪ ソロで歌を3曲披露。とっても良かったよぉ◎ これまでで1番良かったかも♪ 最初の頃に比べると、歌を歌ってる時も落ち着いてて安定してるし、ステージトークの時も会場のみんなと会話しながらオモシロク盛り上げて、成長を感じました☆
ライブ終了後の物販タイムでも、まりあちゃん達といっぱいお話できて、撮っても楽しかったぁ◎
5/10 ライブ「Deep×Deep×Deep」終了後物販タイムの田井中茉莉亜ちゃん@大塚Deepaの写真

昨夜はお家に着いたらもう午前様になってたから、ブログをスグにアップできなくて、ゴメンね。昨日の撮影会の写真のバックアップ、今夜やっとできたよ。
写真のチェックとかはまだほとんど手付かずなので、昨日の撮影会の写真はまたあとでちゃんとアップするねぇ。
そう言えば、最近フィットワン・ファーストステージさんのタレントさんとの遭遇率が高い様な・・・。(笑) ここ2週間で、まりあちゃんを2回、ちあきちゃんも2回撮影だもんねぇ。その間、他に参加した撮影会はフレッシュ!Freshers撮影会に1回だけだし。まぁ、Joeが良く撮ってるモデルさん・タレントさんの撮影会が、この期間にあまり開催されてなかったということもあるけどねぇ。GWに開催されたけど、Joeが北国遠征してて参加できなかったこともあったし。
そろそろ他のコももう少しちゃんと会いに行かなきゃイケナイかな。新規開拓は、Joeの体力的な&財政的な問題で、なるべく自重しようと思ってますが・・・。(笑)
スポンサーサイト


撮影会 | 23:59:45

FC2Ad

