■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
とっても遅くなっちゃったけど・・・
Joeの写真館2(別館)のコーナーに、10/22のプレミア撮影会の小川裕美子さんの写真をアップしました。お暇な時にでもご覧ください。
今夜も予定より大幅に遅れちゃいましたねぇ。予定では4時間ほど前に、アップ完了しているはずだったんだけど・・・。(笑) まぁ、何とか今夜中にアップ完了したということで、許してください。
小川裕美子さんは、今日は昼間はSeventh Eye撮影会に出演されて、夜は映画「レストラン」の上映会の受付を担当するみたいです。
裕美子さん、ガンバってね♪ Joeは撮影会はちょっと行けないけど、「レストラン」は見に行くねぇ。
裕美子さんは、映画「レストラン」では看護婦さん役で出演。Joeは9月の試写会と、先週のプレイベントのメーキング・ビデオで観たけど、とってもカワイかったよぉ♪ 裕美子さんの看護婦姿を観たい方は、今日の中野ZEROホールを始めとした、映画「レストラン」の上映会にGO!GO!

それでは今日の未公開写真。10/22のプレミア撮影会4部の小川裕美子さん@御苑スタジオの写真です。(α-7D撮影)
10/22プレミア撮影会4部の小川裕美子さん@御苑スタジオの写真

11/12の撮影会の小川裕美子さんと森崎愛さんの写真のアップは、もうちょっと待っててねぇ。
12/10頃までには、何とかアップしたいねぇ・・・。


小川裕美子 | 02:38:58

FC2Ad

