■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
北の国から
Joeは昨日から、春の北方遠征中。ぶらり途中下車で散策したり、学生時代の友人達と会ったりしながら、少しずつ北上しております。
明日の夜には北国の実家に到着できるかな。数日間実家でノンビリしたあと、5日の夜に帰京する予定。
この遠征中にちょっとずつでも写真の整理をしようと、ノートPCとモバイルHDDを持参してるんだけど、PCのバッテリーがかなりへばってるみたいで、コンセントで電源を取らないとPCが使えないんだよね。結局、PCで作業できるのはほとんど夜だけで、作業はあんまり進んでなかったりして。ノートPCの意味ないじゃん。(笑)
ネット環境も携帯接続のナローバンドだし、撮影会とかのイベント日記のアップは、結局帰京してからになりそうだね。それまでに写真のセレクションとブログ原稿の下書きは、少しずつでも進めておきたいけど・・・。
なのでこのGW期間中は、いつもの様にw気まぐれな更新になりそう。(笑) まぁ、気長にお付き合いくださいな☆

それでは今夜の写真。4/26のZERO-POINT撮影会3部の田井中茉莉亜ちゃん@中野・哲学堂公園の写真です。
4/26 ZERO-POINT撮影会3部の田井中茉莉亜ちゃん@中野・哲学堂公園の写真

このGW期間中、田井中茉莉亜ちゃんは、撮影会やイベントなどにたくさん出演予定で、会える機会がいっぱいあるよ♪
まずは明日5/2(土)に、サファイア(Sapphire)撮影会に出演します。芝公園と渋谷のスタジオでの撮影かな。
それから5/3(日)には、大塚Deepaで開催される、ライブ「Deepa DEEP パーティー」の第1部&第2部に出演されます。まりあちゃんの歌&MC、とっても楽しいよぉ♪
5/5(祝火)には、秋葉原・石丸電気SOFT2で開催される、「アキ☆スタ!」GWスペシャルに出演するよ。
そして5/6(祝水)には、所属事務所さん主催の撮影会&親睦会が開催予定。野外でのお散歩撮影会と、ボウリング&食事会の親睦会だよ♪ とっても楽しそう☆
Joeは5日までは北方遠征で離京してるから、2~5日の撮影会やライブなどには参加できないんだよね。残念!
でも、1番楽しそうな6日の撮影会&親睦会には参加する予定♪ とっても楽しみ~☆
29日のライブの時に、まりあちゃんからボウリング負けへんでぇと挑戦を受けたから、Joeも逃げずに真っ向勝負しないと♪ ボウリングでは過去2戦2勝(ゲーム単位だと一応4勝かな)だけど、じゃんけんで5連敗(DVDイベントのじゃんけんも入れると7連敗かなw)してるから、少しでも負け越し数を減らさないとね。(笑)
スポンサーサイト


戯言日記 | 23:09:00

FC2Ad

