■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今日も楽しい&美味しい撮影会でした♪
今日はぷりずむ撮影会に参加。AYA(若生綾) さんを撮影してきました。とっても楽しかったよぉ♪
AYAさん、スタッフさん、参加者のみなさん、どうもおつかれ様でしたぁ&ありがとうございましたぁ☆
AYAさんを撮影するのは、去年11月のtenten撮影会以来、5ヶ月ぶり。AYAさん、今日もとってもステキだったよぉ♪
AYAさんに初めて会ったのは2004年の10月だったから、あれからもう4年半になるんだねぇ。AYAさん、あの頃と変わらず可愛らしくて、更に女性的な魅力を増した感じで、ホント素敵です☆
ぷりずむさんの撮影会に参加したのも、実は5ヶ月ぶり。ぷりずむさんの撮影会はストリート撮影で楽しく、とっても勉強になるから参加したいといつも思ってるのですが、Joeのスケジュールになかなか合わなかったり、申し込み前に定員オーバー・満員御礼になってて参加できなかったりとかで、久々の参加となりました。
今日の撮影会は、桜木町~野毛~馬車道~大さん橋のお散歩撮影。天気も良くて、楽しく撮影できたよぉ♪ 途中、美味しいモノを食べながらの休憩・懇談タイムもあったし、とっても楽しかったぁ♪
ぷりずむ撮影会の主催さんは横浜のグルメ情報に精通していて、撮影会ではいつも美味しいモノを食べられるんだよね。AYAさんもイロイロなグルメ情報に興味津々だったし、またぷりずむさんでAYAさんのグルメ撮影会があるとイイな☆
今日の撮影会の写真もそのうちブログにアップしたいと思うので、もう少し待っててね♪ 今夜は1枚だけ先にアップするね。
4/19 ぷりずむ撮影会2部のAYA(若生綾)さん@横浜・馬車道周辺の写真(α700&AF35mm:F2.8X1/160s@ISO100)
スポンサーサイト


撮影会 | 23:30:48

FC2Ad

