■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
今日はスタジオ、明日はストリート♪
今日はフレッシュ撮影会に参加。小田ひとみちゃんを撮影してきました。とっても楽しかったよぉ♪
ひとみちゃん、スタッフさん、参加者のみなさん、おつかれ様&ありがとうございましたぁ!
今回の撮影会は、4/20が誕生日の小田ひとみちゃんのバースデイ撮影会。4部の後半には、ひとみちゃんのバースデイ・パーティーも開催されたよ。ただ、この4部は募集開始からスグに定員になっちゃって、Joeはちょっと出遅れて定員オーバーでキャンセル待ちになっちゃって(キャンセル待ち順位は1番だったけど)、結局キャンセルが1人も出なくて参加できなかったんだよね。残念!
でも、Joeは2部&3部に参加できて、ひとみちゃんに直接お誕生日のお祝いを言うことができたよ♪ 良かったぁ◎
今回の撮影会もいつも賑やかなひとちファミリーが揃ってて、みんなでワイワイ騒ぎながら撮影したよぉ♪ とっても楽しかったぁ◎ 1ヶ月ぶりにカワイイひとみちゃんを撮影できて、ホント良かった♪ ひとみちゃん手作りプレゼントのミサンガをもらうこともできたし、満足◎ ただひとつ心残りだったのは、4部に参加できなかったから、撮影会終了後のサインタイムに参加できず、ひとみちゃんとお話しながらサインを書いてもらうことができなかったことかな。
次の撮影会の時には、4部&サインタイムにも参加するのでその時はヨロシクねぇ~☆
今日の撮影会の写真はまだほとんど手付かずなので、イベント日記&写真のアップはもうちょっと待って。今日は1枚だけ写真をアップしておくねぇ。
4/18 フレッシュ(Fresh!)撮影会3部の小田ひとみちゃん@江戸川橋・Zero Studioの写真(α700&AF35mm:F2.8X1/250s@ISO400)

因みに明日は、当初これと行った撮影会参加の予定がなく、フレッシュ!さんのFreshers(新人モデルデビュー)撮影会に参加しようかなぁと思ったら、帰りの電車で運良く、ぷりずむさんの横浜撮影会に申し込みできたんだよね♪
Joeが撮影会に参加してる最中に開催案内&募集のメールがケイタイに入ってたんだけど、Joeは撮影中はケイタイはバックに仕舞ってるので、撮影会から帰る時まで気付かなかったんだよね。帰り道、江戸川橋駅に向かう途中でメールに気付いて、多分もうダメだろうと思ってぷりずむさんのサイトを開いたら、まだ1人分だけ募集枠が空いてて、Joeはすべり込みセーフで予約できました。しかも、本当は募集1時間程度で1度定員になったっぽいけど、4時前ぐらいにキャンセルが1人出て、Joeはタイミング良く申し込みできたみたいです。ミラクルだねぇ♪
今日の撮影会はキャンセル待ちだったけどキャンセルが出なくて誕生日パーティー&サイン会に参加できず、明日の撮影会はキャンセルが出てくれたおかげで参加予約できてと、幸運と不運のバランスってうまくとれてるもんですね。(笑)
さあ明日は久々に、横浜ストリートで楽しくお散歩撮影してこようかな☆
スポンサーサイト


撮影会 | 23:59:44

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。