■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
3/15 フレッシュ!撮影会(小田ひとみちゃん)
かなり遅くなったけど、3/15の小田ひとみちゃんのフレッシュ!撮影会のイベント日記をアップするねぇ。1ヶ月以上遅れて、ゴメ~ン!

この日は、フレッシュ!撮影会に参加。小田ひとみちゃんを撮影してきました。とっても楽しかったよぉ♪
この日の撮影会は、1部が代々木公園での野外撮影で、2~4部が江戸川橋のGrosse Studioでの撮影。Joeも本当は、久々に野外でひとみちゃんを撮影したかったけど、この前日に撮影会3部+アキバのCDイベントに参加して、かなり疲労が蓄積していて、午前中はちょっと撮影できる状態じゃなかったんだよね。それで、スタジオ撮影の2部から参加。まぁだけど、疲れてると言いながら、4部まで参加しちゃったけど。(笑)
この日の撮影会はいつもの様に、ひとみちゃんの撮影会の常連さん、通称「ひとちファミリー」の方々が多数参加してたよ。Joeもひとみちゃんの撮影会に結構参加してるから、ひとちファミリーの片隅ぐらいに入れてもらえてるかなぁ。(笑) ひとちファミリーはみんな仲良しで、毎回ひとみちゃんを中心に、みんなで和気藹々とお話しながら楽しく撮影してるんだよねぇ♪ 今回も笑い声が溢れた、アットホームな感じの温かい撮影会だったよぉ◎
この日のひとみちゃんの衣装は、アジアンテーストのチェニックスカートや、白の爽やかなワンピースや、Tシャツ&ミニスカートなどで、とってもカワイかったよぉ♪ みんな良く似合ってて、ひとみちゃん、とってもステキでした☆ 水着も、青ニットのビキニや花柄ビキニ、そして水着にワイシャツなどで、とってもカワイかったよぉ♪♪ まぁJoeがイロイロ言うよりも、百聞は一見にしかず、ひとみちゃんのカワイさを写真で見てもらった方が早いかぁ。(笑)
今回の撮影会も、とっても楽しかったぁ♪ また、ひとみちゃんの撮影会に参加したいな☆
ひとみちゃん、この次に撮影する時も、ヨロシクねぇ♪

因みに小田ひとみちゃんは、明日4/18(土)に開催される、フレッシュ!撮影会に出演される予定です。ひとみちゃんの誕生日が4/20なので、明日の撮影会はひとみちゃんのバースデイ撮影会だよ♪ 4部の後半には、ひとみちゃんのバースデイ・パーティーも開催されます。
ただ、この4部は募集開始からスグに定員になっちゃって、もう満員御礼&キャンセル待ちなんだよねぇ。Joeも募集から1日半後くらいに予約申し込みしたら、定員オーバーでキャンセル待ちになっちゃったぁ。残念!
でも、1~3部はまだ少しあいてるみたいだから、ぜひ参加してみて☆ Joeも2部&3部に参加する予定だよ。1部の代々木公園での野外撮影も魅力だけど、土曜日の午前はJoeは体が半分以上寝てて苦手だから・・・。(笑)

それでは、3/15のフレッシュ!撮影会の小田ひとみちゃんの写真をちょっとアップするねぇ♪

3/15 フレッシュ(Fresh!)撮影会2部の小田ひとみちゃん@江戸川橋・Grosse Studioの写真(α700&AF35mm:F2.8X1/200s@ISO400)

3/15 フレッシュ(Fresh!)撮影会2部の小田ひとみちゃん@江戸川橋・Grosse Studioの写真(α700&AF35mm:F2.8X1/250s@ISO400)

3/15 フレッシュ(Fresh!)撮影会2部の小田ひとみちゃん@江戸川橋・Grosse Studioの写真(α700&AF35mm:F2.5X1/250s@ISO400)

3/15 フレッシュ(Fresh!)撮影会3部の小田ひとみちゃん@江戸川橋・Grosse Studioの写真(α700&AF35mm:F2.5X1/200s@ISO400)

3/15 フレッシュ(Fresh!)撮影会3部の小田ひとみちゃん@江戸川橋・Grosse Studioの写真(α700&AF35mm:F2.5X1/200s@ISO400)

3/15 フレッシュ(Fresh!)撮影会3部の小田ひとみちゃん@江戸川橋・Grosse Studioの写真(α700&AF35mm:F2.5X1/200s@ISO400)

3/15 フレッシュ(Fresh!)撮影会3部の小田ひとみちゃん@江戸川橋・Grosse Studioの写真(α700&AF35mm:F2.8X1/200s@ISO400)

3/15 フレッシュ(Fresh!)撮影会4部の小田ひとみちゃん@江戸川橋・Grosse Studioの写真(α700&AF35mm:F2.8X1/200s@ISO400)

3/15 フレッシュ(Fresh!)撮影会4部の小田ひとみちゃん@江戸川橋・Grosse Studioの写真(α700&AF35mm:F2.8X1/200s@ISO400)

3/15 フレッシュ(Fresh!)撮影会4部の小田ひとみちゃん@江戸川橋・Grosse Studioの写真(α700&AF35mm:F2.8X1/200s@ISO400)


撮影会 | 01:11:03

FC2Ad

