■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
とっても楽しかった◎
今日はフレッシュ!撮影会に参加。田井中茉莉亜ちゃんを撮影してきました。とっても楽しかったよぉ♪
まりあちゃん、スタッフさん、参加者のみなさん、おつかれ様でしたぁ&ありがとうございましたぁ!
まりあちゃんは、今日も朝から元気いっぱい♪ 絶好(口)調だったよぉ。(笑)
Joeはお話しながら楽しく撮影をするのが好きで、Joeが参加する撮影会は大体賑やかなんだけど、まりあちゃんの撮影会の賑やかさは1、2を争うかも♪ Joeもかなりオシャベリな方だけど、まりあちゃんはJoeよりももっとお話好きでオシャベリ好き。今日も最初から最後まで、まりあんトークが炸裂してました♪(笑)
今日もイロイロとまりあちゃんとお話してきたよぉ♪ とっても楽しかったぁ♪♪ もちろん、カワイイまりあちゃんの写真もたくさん撮れたし、大満足です◎
また次回も、まりあちゃんといっぱいお話しながら、楽しく撮影したいな☆
今日の撮影会の写真はまだバックアップを取ってる段階で、チェックとかしてないけど、あとでちゃんと写真の整理をしたら、イベント日記と写真をアップするねぇ。もう少し待ってて。
でも、写真の整理がなかなか追いつけなくて、宿題が溜まる一方だねぇ。(笑)
4/11 フレッシュ(Fresh!)撮影会1部の田井中茉莉亜ちゃん@江戸川橋・Zero Studioの写真(α700&AF35mmG:F2.8X1/250s@ISO400)

今日は珍しく更新時間を誤魔化さず、リアルタイムでアップできたね♪ 久々だぁ。(笑)
スポンサーサイト


撮影会 | 23:58:07

FC2Ad

