■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
半分眠りながら、ブログアップ
先週&今週も仕事やなんやかんやで、結構バタバタしてるかも。撮影会の写真のチェックとかしたいんだけど、時間がなくて、なかなか進みません。
それでブログの更新も滞りがち・・・。でも、他の人もブログとかには結構コメントしてるけどね。(笑) まぁコメントは、携帯から打ち込めるから。
撮影会のイベント日記の宿題とかかなり溜まってるけど、アップはもう少し待ってて。
一応、チェックが完了したものから順次アップする予定ではいます。ただ、その予定をいつ遂行するかの目途は、まだ立ってないけど・・・。(笑)

それでは今日の写真。2/8 ミルフィーユ撮影会2部の藤間ほのかちゃん@早稲田・戸山公園の写真です。
2/8 ミルフィーユ撮影会2部の藤間ほのかちゃん@早稲田・戸山公園の写真(α700&AF35mm:F2.8X1/250s@ISO400)

藤間ほのかちゃんは、今週4/12(日)に開催される、ミルフィーユ撮影会に出演されます。今回は、ほのかちゃんが高校を卒業して初めての撮影会だね♪ 楽しみ~☆
Joeはこの撮影会は一応、1部&2部の野外撮影に参加する予定。後半のスタジオ撮影は、多分参加しないだろうなぁ。ミルフィーユさんのスタジオ撮影は多分、Joeの苦手な囲み撮影&あんまり好きではないコスプレ衣装だと思うから。
外の撮影は前回みたいに、並び撮影になって欲しいな☆ もしかして囲み撮影だったら、1部だけで帰ってくるかも。Joeは囲み撮影では、あんまりイイ感じの写真は撮る自信が無いから。


戯言日記 | 01:24:15

FC2Ad

