■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今日も楽しい1日でした◎
今日はMAX PRODUCE 撮影会に参加。希月樹衣 ちゃん、藤本恵ちゃん、栗原みさちゃんを撮影してきました。とっても楽しかったよぉ♪
じゅいちゃん、めぐたん、みさちゃん、スタッフさん、参加者のみなさん、そうもおつかれ様でしたぁ&ありがとうございましたぁ☆
JoeはMAX PRODUCE 撮影会は初参加。更に、撮影場所の有明・水の広場公園も高田馬場・マックススタジオも初撮影と、初めて尽くしの撮影会だったけど、並び順番撮影のスタイルだったし、初めてにしては結構撮りやすかったよぉ♪
藤本恵ちゃんは3回目の撮影だったし、希月樹衣ちゃんは初撮影だったけど、ライブやイベントの時に何度かお話したことがあったし、栗原みさちゃんは初対面だったけどお話しやすかったし、みんなとオシャベリしながら撮影できて、ホント楽しく撮影できました◎
今日の撮影会の写真はまだバックアップを取っただけで、まだチェックもファイル変換等もしてないので、もう少ししたらまた写真をアップしながらイベント日記を書くねぇ。もう少し待っててね。

それでは今夜の写真。3/14のフレッシュ(Fresh!)撮影会3部の田井中茉莉亜ちゃん@江戸川橋・Zero Studioの写真です。
3/14 フレッシュ(Fresh!)撮影会3部の田井中茉莉亜ちゃん@江戸川橋・Zero Studioの写真(α700&AF35mm:F2.8X1/250s@ISO400)

田井中茉莉亜ちゃんは明日4/5(日)に鶯谷・東京キネマ倶楽部で開催される、トーク&ライブ・イベントの「ガールズ・トレイン・パーティ」に出演される予定です。まりあちゃんは、2月出演者によるトークショーのコーナー(16:30~17:30)に出演するみたい。まりあちゃん、お話するの大好きだから、どんなトークするのか楽しみだね♪ お時間がある方はぜひ参加してみては☆
Joeは明日、このイベントを観に行く予定。とっても楽しみ♪ 物販タイムとか、まりあちゃん達出演者のみなさんとお話できる機会があるとイイなぁ☆
それからまりあちゃんは、4月はライブや撮影会やライブ・チャットの出演などがいっぱいあるみたい。田井中茉莉亜ちゃんのブログの4月予定の告知をチェックしてみてね♪
スポンサーサイト


撮影会 | 23:58:24

FC2Ad

